こんにちは。ラブラブ


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。

 

 

 

レメディーマシンには
作成できるレメディーの一覧表があります。
 
ここになんとフラワーエッセンスも載っているのです。ラブラブ
 
 
知ってはいましたが
はじめて作ってみました。
 
作ったのはロックウオータです。
 
それを2粒取った翌朝、目覚めると同時に
 
もう自分の好きなことしかやらないビックリマーク
 
という気持ちが、ば~~んと沸き上がりました。
 
 
いまでも好きなことしかしてないと思っていますが
 
さらにそう来たのです。ビックリマーク
 
ロックウォータは
わたしはこうあるべき、
こうでなければいけないというフラワーエッセンスですが
びっくり~です。ビックリマーク
 
 
こんなに効くなんて想定外。ビックリマーク

 

 
 
ということで
人の目を気にせず、
年令も気にせず、
ますますマイペースで生きようと
気持ちがすご~く楽になりました。ラブラブ
 
 
 
そして
やりたいことが加速しました。音譜
 
 
気になっていた服をいろいろ買い込み、
気になっていたセミナー、2つも申し込みました。ビックリマーク
 

 

 

実は、レメディーマシンあまりというか

ほとんど使っていません。ダウン

 

 

でもレメディーマシンで作ったレメディーが

こんなに効くんだったら

もっともっと~ 使おうと思います。ラブラブ

 

 

興味ある方、一緒にレメディー作りませんか?

 

作れるレメディー、いろいろありますよ。

 

レメディーを作るワークショップも楽しそうです。ラブラブ

 

また、ペンデュラムでダウジングできると

自分にぴったりのレメディーを選べます。ビックリマーク

 

 

 

 

宝石赤チャクラクリスタルセラピー講座についてはこちらをご覧ください。

宝石赤チャクラクリスタルセラピーを受けたい方はこちらをご覧ください。

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ