直傳靈氣練習会でした ☆

テーマ:

こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。



   



   

昨日は毎月恒例の直傳靈氣練習会でした。


今回もたくさんの方々にご参加いただき、

ありがとうございました。ラブラブ


おかげさまで 楽しい靈氣練習会となりました。



今回は認知症対策のお話をさせていただきました。



私たちの身体には約60兆個の細胞があります。


 

 

その細胞たちは外部や体内から

さまざまな情報を受け取っています。


受け取るのは細胞膜という

細胞の周囲にある油脂の多い膜で受取ります。


この細胞膜は細胞の脳の働きをしています。


その受け取った情報を判断して適切に働いています。


 

また細胞同士コミュニケーションを取りながら

自分のなすべきことをしています。


その細胞たちが

 

正常に働ける環境を作ることは

非常に大切です。


それができれば

 

認知症予防、さらに老化予防にもなります。

 


当然、 がん予防にもなります。


そのための対策をお話ししました。


 

 

また、浄心呼吸法の練習をしました。


この呼吸法は靈氣が強力に流れるようになります。

ペアになっていただき、

互いに

浄心呼吸法をする前後での

靈氣のエネルギーを比較していただきました。




けた方は

 身体に痛みを感じた方多かったです。


痛むというのは

その場所のエネルギーが滞っている、

負担がかかっているということです。

 

これまで感じたことがなくても

東洋医学ていうところの

未病の状態です。


 

ご自分でも

 

ここに靈氣を送ると良いです。


 

未病の箇所を発見できると

軽い不調のうちに治すことができますね。

送った方は

病腺を瞬時に感じられるようになった方が多かったです。


素晴らしいですね。ラブラブ





次回、5月はDNAのお話をします。

最近、DNA検査が流行っています。

 


生涯かかる可能性のある病気が

DNA検査で分かると言われています。


アンジェリーナ・ジョリーは

乳房も、卵巣も手術で取ったと言っています。


本当かどうかは分かりません。

事実は不明です。


でもそんなに心配することはないのです。

 


このDNAのもつ情報が起動する

仕組みををお話します。



次回の靈氣練習会は5月22日です。

皆さまのご参加お待ちしています音譜


 

宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ


 

 

AD

 

こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。

 





宝石光線療法、


一昨年からスタートしました。


先日、何人くらい受けられたのかしら? と



確認しましたら


ご継続の方もとても多く 


延べ人数では500名を超えていました。ビックリマーク




宣伝もせず、


ごくごく地道に行ってきましたが


すごい人数になっていました。ビックリマーク



皆さま、ありがとうございます。ラブラブ
 

 

宝石光線療法は穏やかな作用が特徴です。


らせん階段を上るように

じわじわと変化していきます。ラブラブ



これまでたくさんの体験談をいただいています。


 

うつ、ひきこもり、パニック障害

生理痛、チックなど

さまざまな症状が改善された方、


 

また、家族仲が良くなったケースもたくさんあります。


認知症の方が穏やかになられたケースもあります。


 

嬉しい限りです。ラブラブ




来月はモニターさん募集企画を検討していますので

よろしかったらご参加くださいね。ラブラブ






宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ    

AD

こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。


 


久しぶりに

パウンドケーキを焼きました。ラブラブ







 

パウンドケーキ、

以前は時々作っていましたが

しばらく作っていません。ダウン




もう2年くらい作ってないかも。



手順も分量もすっかり忘れていました。



ところが


一度作ると

分量も手順も思い出して

2回目からはささっと作れます。音譜


パウンドケーキは

基本的には材料を混ぜて型に流し込み

オーブンに入れて焼くだけです。


超簡単ですラブラブ



 

簡単ですが

手作りは素材も選べますし、

甘さの調整などもできるところが良いですね。



安心して食べられて、

 

自然なお味で美味しいですラブラブ


宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ         

AD

この季節にインフルエンザ ?

テーマ:

 

こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。





昨日


娘が幼稚園でインフルエンザが出たんだよと

電話してきました。



真ちゃん、インフルのレメディー取った方が良いかな?

と聞きますので

取った方が良いよ~と話しました。



そういえば


つい先日、


病院関係の人から

インフルエンザに数名かかったと聞いていました。



また、2週間くらい前には


介護施設で流行っていると聞きました。



この時期にインフルエンザ・・・・はてなマーク



よっぽど免疫(自然治癒力)が下がっているからでしょうか?



またすぐにタミフルなんか取るから

これで また自然治癒力が下がります。ビックリマーク



日本の人口は世界の人口の1.6%です。


その1.6%が世界の医薬品の10%を使っています。


医薬品天国です。


製薬会社は儲かります。ビックリマーク



でも・・・どう考えても多すぎない?



これでは


医薬品の副作用でまた健康をそこねて

また薬とってと・・・・、

さらに負のスパイラルに入るわけです。ビックリマーク



いいかげん

目を覚まさないといけない時期にきています。



どうしようもなくなってから

気づいても遅いです。



宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ          

秋元順子さん ☆

テーマ:

こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。







数年前からボイスレッスンを受けています。


プライベイトレッスンですので

自分が好きな歌をレッスンしていただけます。音譜

 


このレッスンしたい曲は

新曲や先生のアドバイスを聴いて選んでいます。



これからの曲を探しているのですが・・・



Y-tubeでもいろいろ聴きましたが

なかなか気に入った曲がなく困っていました。


ふと、

amazonで秋元順子さんのアルバムを試聴してみたら

ボサノバ調、ラテン調、

さらにジャズっぽい曲やシャンソン風な曲を見つけました。音譜



秋元順子さん、

元々はジャズ歌手だったそうですので

こんな曲が収録されているのですね。ビックリマーク


メジャーデビューして

すぐに発売になったアルバム2枚がすごく良いのです。ラブラブ


上の2枚です。


マジソン郡の恋とセカンドストーリーです。






歌詞も素敵な

 

大人の恋の歌が多いです。ラブラブ


これこれ~ いいわぁ~というような歌詞が多い。ビックリマーク


ただ、アルバムの場合、譜面がないのです。



良い曲でも

譜面がないとレッスンは受けられないのです。


ところが


これもラッキーなことに

ほぼ全曲、

本についていたのを探すことができました。音譜

 


しばらくは

秋元順子さんの曲のレッスンを続けます。


最近、


リズムや音程に気を付けて

 

歌うことも大切ですが


その曲の持つイメージというか


世界を作り上げることが


とても大切と思うようになりました。


プロの人は

さすがにそれができている~と思います。


わたしもそれを目指して、楽しく歌いたいと思います。ラブラブ


 






宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ       

 

こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。






金魚のエラの腫れ、


ホメオパシーのレメディーを水槽に入れていましたが


2週間で ほぼ完治しました。ビックリマーク

 



 



ますます元気になり

餌もパクパクと良く食べます。ラブラブ


もう一匹は病気ではなかったのですが


レメディーの影響でしょうか、

こちらも元気いっぱいです。ラブラブ


そばに行くだけで

びゅんびゅんと泳いてアピールします。ラブラブ



可愛いです。ラブラブ




この金魚たち


昨年の4月、

孫の真ちゃんが

入間市のおとうろう祭りで、買ってきました。



ちょうど一年になります。



買ってきたときは2、3cmでしたが

どんどん成長し

今では10cm以上あります。


水槽も一回り大きなものに変えました。




金魚のような小さな生き物でも、

いるだけで

 

こころが和み、癒されます。ラブラブ





宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ      

こんにちは。ラブラブ


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。


 
  



 

4月の一斉ヒーリングは

ディーヴァのきらめきヒーリングをお送りします。

 
ディーヴァは

自然界の精霊たちの王国です。



このディーヴァの精霊たちの王国から

春のきらめきに満ちたヒーリングをお届けします。


ディーヴァのきらめきヒーリングは

愛に満ちあふれたヒーリングです。


 

私たちが自分自身を慈しむことをサポートし、

 

さらに思いやりや自然を慈しむ心をもたらしてくれます。ラブラブ



受け取ると

こころと身体がリラックスしていきます。

 

まるでゆりかごで揺られているような感覚です。


そして

自分自身を認められるようになり

自信がわいてきます。


 

さらに、周りの木々や草花がより輝きを増し、

 

あなたに語りかけているように感じられるでしょう。ラブラブ


とても素敵なヒーリングエネルギーですラブラブ



※海外にお住まいの方にもお送りできます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日時: 4月26日(水) 午後10時~ 15分間


締め切は4月25日午後6時です。 

無料のヒーリングですので お気軽にお申込みくださいラブラブ



受け取る時はメガネや時計などははずし 静かな部屋で横になり、
目を閉じていただくとエネルギーを感じやすくなります。


遠隔ヒーリングは個人差がありますので 感じられないことも有ります。


感じられなくても月一度のヒーリングは エネルギーのケアになります。
もし、お気に召していただいたらぜひ、毎月ご参加ください♪



またお手数ですが受けられた感想をメールでお送りください。


ご感想はブログなどで紹介させて頂くことがございますのでご了解ください。


すでに受け取られたことのある方はメールにてお名前だけ、お送りください。 



初めての方はこちらからお申し込みください。

メールはこちらからどうぞ  



では  たくさんの皆さまからのお申込み、お待ちしています音譜



宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ    



 

こんにちは。ラブラブ


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。






水曜日のヨガで

足の指回しをした時

親指からかかとの方まで

ピリピリ~と痛みを感じました。ビックリマーク



なんか変だわ。汗


そういえば階段上がる時


なんとなく左足のひざを

ひねって歩いていると気づきました。ビックリマーク




それによって

ひざだけでなく

ひざから足の指先までおかしくなってる。ビックリマーク


ひねる=ねじるです。


骨をねじるわけですから骨がゆがみます。



お~~これは大変と


前回の靈氣練習会で

練習していただいた

骨のゆがみ、ねじれを矯正する方法を行ってみました。





この方法で靈氣を送ると


10分も立たずに


ひざの骨が カク、カク、カクと


3回動きました。ビックリマーク



やっぱりひざの骨、ずれていたのでしょう。ダウン



そして 足首~すねがピリッっと痛みます。


さらに 左足に送ったのですが


右の太もも内側も同じように痛みます。



30分送り



さて・・・どうでしょう?と



足の指回しをしてみましたが

 

痛みがありません。ビックリマーク



おっ  治ったかも音譜 と


歩いてみました。



階段も上下 してみました。



ひねったりせず普通に上がれます。ビックリマーク


歩くのも

腰から足が自然に伸びる感覚があります。ラブラブ



さすが直傳靈氣です。アップ


1回で 骨のゆがみ、ずれが治りました。ラブラブ



人体実験ではないですが

自分のからだで

こうして確認できるのは良いですね。ラブラブ



また、


自分のからだの違和感に

早めに気づくことも大切です。ラブラブ


早めに対応できますので

治癒は確実に早く起こります。ラブラブ


自分を治癒するのは自分の自然治癒力です。



直傳靈氣はこの自然治癒力を活性化したのです。



根本から治るとはこういうことなのです。ラブラブ




宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ      

 

こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。




金魚の水槽の水を取り替えたとき


一匹、えらがあたりが腫れて赤くなっているのを発見ビックリマーク








そういえば最近、


動きもあまり良くありませんでした。


病気かなと

ホメオパシーのレメディーを水槽に入れました。


まずバイタルソルト・・・これを一粒づつ3日間。


あまり変化なし。


次にアーニカ、これを5日間。


少しいい感じ。


元気になってきた感じです。ラブラブ



なんとなくカレンデュラもとビックリマーク思いこれも追加。



今日で気づいてから10日間くらいですが


えらの腫れは半分以下になった感じです。


ただエラのあたりに黒い色が出てきました。



気になりネットで調べると


治ってきた証拠らしいです。音譜


そして

前より動きがずいぶん良くなり

 

元気になってきました。ラブラブ



朝夕、


金ちゃん  おはようラブラブ


金ちゃん  ただいまラブラブ


そして ご飯食べる?


と声をかけるのですが



声に反応して元気に泳いで見せます。音譜



しばらくこれで様子を見ます。





宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ      

真ちゃんも幼稚園に入園 ☆

テーマ:

 

こんにちは。


ヒーリングルームロータス の 小林慶子です。




孫の真ちゃんがめでたく


幼稚園に入園しました。ラブラブ











翌日早速 懇談会ということで


娘の家に行って来ました。



おばあちゃん、


マジ遊びます。ビックリマーク



仮面ライダーエグゼイド 変身ベルトごっこ 


紙飛行機飛ばし


しまじろう着せかえごっこ


じゃんけん勝負


レストランごっこ

 

レゴ


演奏会ごっこ; 真ちゃんがピアノを弾き、おばあちゃんが歌う


ダンス: お尻振りダンス


でたくさん遊んできました。










あ~~楽しかったラブラブ


また遊ぼうね。ラブラブ




宝石赤直傳靈氣についてはこちらをご覧ください。

宝石赤宝石光線療法についてはこちらをご覧ください。

宝石赤ヒーリングルームロータスについてはこちらをご覧ください。

宝石赤ホメオパシー、フラワーエッセンスの販売はナチュラルレメディーズ