昨日 仕事中に


突然 娘が 遠隔の練習したいから レイキ送っていい?と聞きます。


毎日のように送っていますが 他の方に送ってもらうことは ほとんどない私


え~~送ってくれるの?


大歓迎!!と おもわず大きな声を出してしまいました。


そして


そのまま仕事をしていましたら


右の後頭部が うわんうわんと 動きます。


さらに 


左の前頭部が じわじわとし始めました。


なんか 今日 あたま 調子悪いのかもと


思っていたら


「もう送ってるよ」と言います。


あ~~そうなんだ もう送ってるから


こんなに あたまが 感じるんだと納得!


左の前頭部は


まるで そこが亀の甲羅のように感じだし



この甲羅はずして



中をきれいに拭きたいな・・・




思いました。


何か不要なものが たまってるのかもしれません。


15分くらいでしたが


久々の 遠隔レイキを受けて


こんなにも


感じるんだ  すごい!と 実感しました!