【紫根トライアルセット】『紫根化粧水』『紫根乳液』『紫根石けん』『紫根クリーム』 | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

ペタしてね自然化粧品研究所ファンサイト参加中
紫根エキス配合のスキンケア?!なんですか?
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
『紫根化粧水』
薄い紫色の化粧水です。肌への浸透ともて早い!
さらっとして、一回付けたらすぐ肌へ浸透した!ついつい2回付けちゃう(笑)
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
『紫根乳液』
薄い紫いろの乳液です。
らめなかな感触、とても使いやすい乳液です。
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
『紫根クリーム』
薄い紫色のクリームです。これもとても使いやすい。
のびがよく、ベタ感がくな、すぐ肌へ浸透します。
トライアルだから、4日間しか体験できませんでした。(私使いすぎ?)
量少し足りてないが残念ですね。

化粧水、乳液、クリーム 使った後の肌とてもしっとりと感じました!
続けて使ってみたいですね。
紫根トライアルセット
株式会社自然化粧品研究所