ねばるろんさんでねばり泡 | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

ペタしてね
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
いままで体験したことがない石鹸です!
本当にびっくりした!
まず、石鹸から糸をひくねばりがたっぷり!
次、泡のほうは、ビヨ~~~~ンとねばって伸びちゃう!
この泡で洗顔した肌は、
なんと肌白く感じました!黒ずみ効果期待中(笑)

商品説明:
商品名:「ねばるろんさん」 ベーシッククリア 80g 987円
◎トリプルヒアルロン酸+3つのプレミアム保湿成分配合
(ローヤルゼリーエキス・オーキッドエキス・シャクヤクエキス)
◎ココロ安らぐフローラルの香り

驚きのねばり泡!!バイソンより新発売 「ねばるろんさん」