Eirスキンケアクリーム | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

ペタしてねEir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
このクリームすごいですね!
アンチエイジングのために開発された自然派化粧品だそうです。
早速究明しましょう。。。
Eirスキンケアクリームは、数種類の天然オイル(スクワラン、ホホバオイル、オリーブ油)やコラーゲン、ヒアルロン酸を主成分とする高い保湿性に優れたクリームタイプの美容液です。
肌になじませることにより、シワやタルミの原因となる古い角質の重層化を防ぐと同時に表皮のターンオーバーを促進し透明度の高い肌を目指します。また、コエンザイムQ10を配合することにより、紫外線などのダメージを軽減しメラニン色素の生成を防ぎます。
◆美白対策の成分
植物プラセンタ(アロエベラエキス、カッコンエキス、クロレラエキス)、ソウハクエキス、ダイズエキス、ザクロエキス
◆保湿対策の成分
スクワラン、ホホバ油、オリーブ油、ヒアルロン酸、植物エキス(カミツレエキス、トウキセンカエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ボダイジュエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス)、ポリグルタミン酸、ユビキノン
◆シワ対策の成分
海洋性コラーゲン、海洋性エラスチン、ヒアルロン酸
説明は長かったでごめんなさい。
では、実際使用した感想は?
(笑)とても満足です!
まず、クリームと言って、今流行っているオールインワンジェルみたい感じでした。
柔らかくて伸びがよく、何により付けてからすぐ肌へ浸透。
皮膚の表面に少し油分が残っていて、肌はとても柔らかく感じた。
使用した次の日から肌の調子良くなったのはすぐわかりました。
数日続けた結果、目ま周りの小じわ伸ばしてくれた!乾燥も気にならなくなった!
うれしかった!
自然派 化粧品  美白 口コミ