ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント | ☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆

何かに深く関わる決心がつくまで、人は躊躇する。
尻ごみすることもあれば、いつも無駄なことばかり。
自ら進んで行う創造に関わるすべての行為には、
共通する一つの真理がある。

エピスタ ハーバルイオンファンサイト参加中

$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆


このセット本当にいいです!
まず、石鹸ですね。
1回だけでも効果を実感できる!
肌色本当に明るくなった!

次ぎ、化粧水(美容水)洗顔後、これを2回付けたら、肌がしっとりとして、つっぱる感まったくなかった。これ1本で手入れ完成!
いつも手入れの最後クリームを使っています。そのせいで、べたべたします。
子供を抱っこするとき気を付けないといけない。
これは水みたいな感触だから、思い切って子供の顔にちゅ~できる!(笑)

一緒にプッシングマッサージのDVDが付いてますが、
効果は。。。
まだ頑張ってみよう!
$☆happy everyday☆☆笑う門には福来る☆
ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント