《温活》ヌカ袋 完売しました 来週火曜日に再入荷いたします | 広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

アレックスハーブ《ALEX》、アロマジックハーブ,ハーバルピール本部認定サロン、セルストーリー特約サロン
シミ シワ たるみ ニキビ ニキビ跡 アトピー などのお肌トラブル全般、アンチエイジングに特化した総合美容サロンです。





最近よく撮ってます


夕陽と跳躍するわたし」www


こちらは無人島での跳躍となります。


仲間でチャーターした船で上陸すれば貸し切り~


こちらも別角度からの西表島の夕陽です


まだまだ元気なアラフィフですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








↑↑↑

全5色


温めることの大切さ


免疫力、代謝、循環を上げて、


むくみや疲れを解消いたします。


こちら昨日、初回入荷分完売となりましたが、




来週、火曜日には、再入荷いたします。


価格

2160


使い方も超簡単ですし


ずぼらなわたしでも毎日温活できてます。


ご興味ございます方は直接ご連絡くださいませ。



丁寧な丁寧な手作り品にて、


大量生産はしておりませんので、



お取り置きしておきます爆笑爆笑爆笑



エンジェルのホームページはこちらから



《大人美人の法則》ブログはこちらから