広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

《アロンジェ美容大学校 教授》アレックスハーブ《ALEX》、アロマジックハーブ,ハーバルピール本部認定サロン、セルストーリー特約サロン
シミ シワ たるみ ニキビ ニキビ跡 アトピー などのお肌トラブル全般、
アンチエイジングに特化した
総合美容サロンです。

エンジェルオフィシャルHP 別ブログ「大人美人の法則」
NEW !
テーマ:



スクールの最後は、わたしが自らモデルになりハーブ入れ込みをチェックします。


↑↑↑
ハーブ入れ込み直後ですが、


赤みがほとんど出ていません。


プラセンタの効果で、鎮静が早いですニコニコニコニコニコニコ






一生懸命、手技も座学も頑張ってくれたSさん。


わたしの言葉一つ一つを丁寧に拾い、
質問もいつも積極的に。


わたし自身、初心に帰れる、素敵なひとときでした。



スクール講師をしていて一番好きな時間は、


最後の生徒さんの、少しはにかんだ達成感、
満足感いっぱいのお顔を拝見できる時。


喜んでもらえてよかった、自信持ってね爆笑爆笑爆笑と、



背中を押す瞬間。






大好きです。



わたしも、今日からまた、新しいスタートを切れたような


清々しい気持ちになりました。


わたしは、
やっぱり


現場が好き。


今日もお疲れ様でした爆笑爆笑爆笑





アップアップアップアップ





アップアップアップアップアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。