出雲 神話旅 | 広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

アレックスハーブ《ALEX》、アロマジックハーブ,ハーバルピール本部認定サロン、セルストーリー特約サロン
シミ シワ たるみ ニキビ ニキビ跡 アトピー などのお肌トラブル全般、アンチエイジングに特化した総合美容サロンです。





みなさま


こんにちは爆笑爆笑爆笑


先日


出雲に出掛けて参りました



この日は、わたくしのお客様主催の音楽会






↑↑↑
おすまししてますが、



わたくし



脚が








青アザだらけwwwwww



いたるところに暴れん坊将軍の紋章が、、、



ストッキングはいてくりゃーよかった

いや、
ペディキュアのストーンがごついからオープントゥじゃないと無理」



とか一瞬頭をよぎりましたわwww




そして、



出雲までの道中の車の運転は、



ハイヒールでは運転しにくいため、


このワンピースにペラペラの
ビーチサンダル爆笑爆笑爆笑



しかも出雲に向かう途中、


クラシックワンピースにビーサンで、


まいちゃんとウドン食べに寄ったしね真顔



ぎゃははははははは













帰宅してからは、



まいちゃんと手料理で乾杯とかして




深い眠りにつきましたわ爆笑爆笑爆笑












では、



残り少ない8月



張り切っていきましょうニコニコニコニコニコニコ


↓まいちゃんのブログはこちら

ライブとエステで癒し旅(前編)

ライブとエステで癒し旅(後編)