アレックスハーブ Cピール 5days,お客様からメールをいただきました | 広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

アレックスハーブ《ALEX》、アロマジックハーブ,ハーバルピール本部認定サロン、セルストーリー特約サロン
シミ シワ たるみ ニキビ ニキビ跡 アトピー などのお肌トラブル全般、アンチエイジングに特化した総合美容サロンです。





みなさま


エンジェルのブログへようこそ(*^^*)


アレックスハーブ
ドイツ国際本部認定講師
上田珠良です




お写真は、



15年来のお客様↑↑



2年ぶりに、サロントリートメントを受けにいらしてくださいました。



とはいえ、いつもお化粧品を取りにいらしたり、



お食事をご一緒させていただいたりと、

この2年間もずっと交流はあったのですが、



おからだのご都合にて、
サロントリートメントをお休みされていらっしゃいました。



今回、


アレックスハーブ

Cピール
5days

に、初挑戦されました。




アフタートリートメントを終えられ、


あたたかいメールを頂戴いたしましたので、



掲載させていただきます。







有り難う♥
頭も楽になり助かりました。
貴方は、一生懸命にお仕事に向かい合っていて、
貴方からひしひしと充実感が感じられとても安心してトリートメントを受けました。
ひとりひとりのお顔を見て、
それぞれに対応したお手入れが成功され確立されたと思います。
なかなか大変な事ですね。
成長が目に見えます。
良く頑張られたなあ。と家路に着きました♥有り難う




15年間、



ずっと、見守ってくださっていた
お母さんみたいなお客様からの、


あたたかいメールに、


胸がじんといたしました。





エステサロンお勤め既婚時代から、

大変だった離婚、

引き抜きで広島を離れた時代、

独立、

病気、




と、ずっとわたくしの道筋をいつも見守っていてくださった方。


三十代からは、


実の母親より、ずっと長い時間をご一緒させていただいてまいりました。






今日のこの感謝の気持ちを、


また、たくさんの方々に


質の良い仕事、心がこもったお仕事で、


お返しさせていただきたく存じます。




ありがとうございます(*^^*)


エンジェルのホームページはこちらから



《大人美人の法則》ブログはこちらから




広島は、



少し雨模様ですが、



心は、あたたかいぬくもりでいっぱいですニコニコ