HERS 掲載されました & お客様のお声 | 広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

アレックスハーブ《ALEX》、アロマジックハーブ,ハーバルピール本部認定サロン、セルストーリー特約サロン
シミ シワ たるみ ニキビ ニキビ跡 アトピー などのお肌トラブル全般、アンチエイジングに特化した総合美容サロンです。
















みなさま



こんにちは(*^^*)



アレックスハーブ
ドイツ国際本部認定講師
上田珠良です



昨日、光文社さんから発売の
HERS



掲載させていただきました。



機会がございましたら、ぜひご拝読くださいませ(*^^*)




早速、お客様のM様から、
ご感想をいただきました❗




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




こんにちは。
昨日はありがとうございました。

早速本日HERSを購入いたしました!
ホント上田さんの肌を見てもらえれば全てが分かるというものです。
私も上田さんの作品(あえて作品と言わせてください)の1人としてこれからも創作者である上田さんの努力とオリジナル理論に基づく施術を受けて自分自身でも美しさを磨いていく努力をしていきたいと思います。

これからも上田さんについていきますのでよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



まことにありがたいことでございます(///∇///)





全国誌に掲載のお話をいただけたことにより、



今までエンジェルに通ってくださっているお客様方に、



更に
肌レベルでステータスを感じていただければ幸いに存じます。




これからも、お肌に関しましては、
プロとして、



そして、同じ女性といたしましては、



お客様から学ばせていただき、共感し、



ともに輝いてゆけるよう頑張ってゆきたいです(*^^*)



雨の週末ですが、凛といきましょう(*^^*)




エンジェルのホームページはこちらから




明日は、バレンタインデー



娘は手作りのチョコレートを作るみたいですが、、、(^^;



予定は全くないみたいです(笑)