怖い夢 一部のマニアの方お待たせいたしました | 広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

広島市、アレックスハーブ(ALEX)、ハーバルピール、アロマジックハーブ本部認定エステサロン〜エンジェル〜顔には歴史が刻まれる

アレックスハーブ《ALEX》、アロマジックハーブ,ハーバルピール本部認定サロン、セルストーリー特約サロン
シミ シワ たるみ ニキビ ニキビ跡 アトピー などのお肌トラブル全般、アンチエイジングに特化した総合美容サロンです。






怖い夢をみました( ̄(工) ̄)






江戸時代みたいな設定で



小学生くらいの  わたくし。




友達数人と遊んでいると




村のお寺の和尚さんと弟子が来て、




『今から、お仕置きをする パンチ!パンチ!



と、




わたくしだけ、お寺に連れていかれ、




両手をそれぞれ縛られて




お寺の鐘つき台の側の大木に吊るし上げられ、




『今から、ものすごく痛い事をする‼︎



それをしたら、




首が 10cm以上 確実にずれる‼︎‼︎ 』




と、和尚さんに怖い形相で言われ




『なんですって!?


どうゆうことはてなマーク




首が10cm以上確実にずれるなんて絶対嫌だー‼︎』




と  めっちゃもがいて



振り子のように自分の身体に反動をつけて、




隣の鐘つき台の屋根に飛び移ろうとしていたら、




父親が 走って助けにきてくれてるのが上から見えて



『  おっと~ ‼︎ 』(このセリフで江戸時代確定 )



と、おとっつぁんを見つけて助けを呼ぶ




ここで目が覚めると、




なんと、バンザイのポーズで腕が痺れて寝てました。( ̄(工) ̄)



めっちゃ怖かったー。





昔、エクソシストの映画観た日の夜、



ものすごく苦しくて目が覚めたら、




ベッドから半回転して



上半身だけずり落ちて




{3221AD50-57EB-43C9-BA23-E6F91EBAFE71:01}






こんなになって ↑ 目が覚めた時以来の驚きでしたわ



( ̄(工) ̄)



グリーンピールアロマジックハーブテラピー専用ホームページはこちら


エンジェル公式ホームページはこちらから




Dr.ピュールボーテのホームページはこちらこら