ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

王冠2【ブログアクセスランキング 3月BEST10】

本【過去の人気シリーズもの】を読む。





山崎の知人。


再婚希望のA氏・60歳は


結婚紹介所で知り合った、


美しく清楚な女子にぞっこんになったラブラブ!






税理士の資格を持つ、子無しバツいち・32歳のC子さんは顔


うんと歳が離れていても平気だと言ってくれて、


二人の交際は結婚前提としてスタートしたのであるドキドキ






この熱烈再婚希望・A氏・・・


顔・・・普通より少し下ダウン100点満点の43点(採点者・山崎shokopon

身体・・・鬼太郎のいったもめんの様にペラい。一反もめん

話し・・・たいして面白くない汗(これは山崎が本人にも告げている)







では何故はてなマーク


28歳も年下の美女顔ラブラブが交際をOKしたのかうさぎ・・・


A氏は山崎含め、誰もが認める


超ウルトラ金持ち男¥キラキラキラキラ







結婚紹介所などの出会いはベル


相手のプローフィールから選べるのが利点ではないか!?


C子さんは顔ラブラブ・・・・この『ウルトラ金持ち¥という


彼の唯一の取り柄を気にいったと断言できるうーん







『山崎さん・・・相談なんですが・・・・

この女性どう思いますか??』


高級シティホテルのティーラウンジに山崎は呼び出されたコーヒー


『どうってはてなマーク何がどうなんですかあ~苦笑


『いや・・・結婚相手に考えてます・・・・・・


ウルトラ金持ちA氏は、はにかんで笑ったぽっ







『マジでこんなに歳の離れた綺麗な人が

Aさんの事を好きなんですかっ!?


『はい。彼女はそう言ってますふふふ


『結婚前提って事は・・・アレは・・・やってはるんですよね・・・Queenly


『はい。会うたびにそんな関係になってますドキドキ


『え~っガーン!?やってはるんですか~あせる


彼女がマジでA氏を好きだとは思わなかった山崎は


反り返って驚いたのだ汗







『こうみえてもモテるんですよむっ


少しむっとした表情のA氏・・・


『それなら~Queenly私に相談する事ないじゃないですか~汗


『いや・・・そこなんですよ悩あのね。いい子なんですが・・・汗

本当にこの子でいいのかなはてなマークって思うんです悩む


本題を切り出してきた、お金持ちA氏。







『そーですね~汗・・・交際期間はどれぐらいなんですかはてなマーク


『去年の夏ごろなんで・・・1年以上は付き合ってます。』


『1年・・・まあ結構長いですね~shokopon

で・・・彼女は何処に住んでる方なんですかはてなマーク


『それが・・・・・知らないんです・・・・・・・・・・・・


『知らないっ驚くはてなマークはてなマーク


『大体の場所はわかるんですが・・・汗

ちゃんとした住所は知りません・・・・・・


『マジですかっ!?

で・・・彼女は親御さんと住んでるんですかはてなマーク


『いえ。1人暮らしです・・・。』


『住所を知らないという事は・・・1人暮らしの彼女の家に

あがったことが無いという事ですね眼 目


『そうなんです・・・汗結婚するなら彼女の家に上がってみて

掃除が出来ているとか、色んな角度をチェックしたいんですサーチ


『まっ。気持ちはわかりますね~Queenly







勝手にオーダーしたイチゴケーキをほおばりながらshokopon


答える山崎・・・sao☆音譜


『家に上がりたいって彼女には言いましたかはてなマーク


『何度も言いました。でもダメなんです・・・』







そのダメな理由とは・・・


バツいちの彼女の家にはモト旦那の荷物がまだある。


A氏が家に来ると、それを見て嫌な思いをするから


外で会いましょう。との事だったむっ







『そんなんおかしいですやん~っ!!結婚前提でしょはてなマーク

モト旦那の荷物なんて、捨てればいいわけですから~っビックリマーク


『そうなんです。それより何より住所がわかりません・・汗


すがる目つきのウルトラお金持ちA氏しょぼん







『調べる方法はいくらでもありますが

まずは自分でできる事を自分でしてから

拉致があかなくなった時に私に頼んでくださいっsao☆


『何をどうすればいいんでしょう・・・ガーン


『まずは・・・携帯メール出来ますよねはてなマーク

彼女に「送りたいものがあるから住所を教えてください。」

それだけでいいですっ。

返信内容で何て言ってくるかで分析しますshokopon







A氏は慣れない手つきでメール作成に取りかかった携帯


待つ事10分・・・時計手持ち無沙汰の山崎はシラー


勝手にオレンジジュースを注文ジュースorange


ズルズルとジュースを飲みながらsao☆


モタモタしているA氏にお声かけをした。






『あの~Aさん・・・たった2行ほどですから・・・

苦手なら私がやりましょうか~はてなマーク


『はい~大丈夫です・・・あせるやっと出来ました・・・苦笑


『じゃ。今からすぐに送信しましょう!!






A氏は子供のようにドキドキしながらラブラブ


送信ボタンを押したのである携帯


顔を上げたウルトラ金持氏は


真顔で照れくさそうに質問をした・・・ドキドキ






『山崎さん・・・彼女は僕のことを本気で好きなんでしょうかはてなマーク


『・・・・多分。・・・・金ヅルですっ。・・・・・shokopon


きっぱりはっきり答えた山崎に


A氏は動揺を隠せなかったガクブル


ブルブルブル~携帯


彼女・C子さんから早速返信があった・・・。


明日に続くNext


応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!


天使エンジェル天使の羽山崎 INFORMATION

パソコンPCサイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト
携帯携帯サイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら