ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室

王冠2【ブログアクセスランキング 3月BEST10】

本【過去の人気シリーズもの】を読む。






再婚希望者A氏(60歳)の


超お金持ち¥キラキラ


意外に純情なその心を宝石ブルー


揺さぶる子無しバツいちのC子さん(32歳)顔ラブラブ






結婚紹介所ベルで知り合った二人は


かれこれ1年近く


それなりの男女の結婚を前提とした


お付き合いをしているという・・・うーん…






40代前後で離婚をしてしまった男子達は


当初・・・・少しの孤独感を味わい・・・・しょぼん


その後『自由』を実感する笑う門には福来たる






「やっぱ!1人が気楽でいい!」


そう自分に言い聞かせたように


お一人様生活を満喫するのだが・・・虹


50歳を過ぎたある時点から・・・


これから先の自分の人生をふと考え出す・・・うーん…






「寝たきりになったら?子供は母親側なので

頼る事はできないかもしれない・・・汗


「もし、いきなり死んだら・・・発見が遅れるし

変な物は置いておけないから処分しておこう・・・あせる


老後のイメージを具体的に考える事ができる妄想






身体を壊して入院なんかすると・・・


自由だった『ひとり』『孤独』と再認識して


人恋しくなり第二期の婚活に入る男子も多いのだshokopon






この際、入籍という紙にこだわらない


人生のパートナーが欲しくなる時期かもしれないポイント。


「女」「女」に頼れるが


「男」「男」に頼れない生き物である懸念

 


「男」が甘えられるのは・・・


心許した女にしかできないらしい。うーん






『もし。入院してオムツになったとしたら

お母さんと奥さん(彼女)。どちらにお尻を

ふいてもらいますか~はてなマーク・・・の質問に


殆どの男子が『嫁』『彼女』と言う。






我々女子は・・・旦那や彼にオムツを代えてもらうなんて


絶対嫌だっガーン!!あせる


男と女の違いはこんなところにも現れるのだ苦笑






さて・・・ウルトラ金持ちのA氏。


1年以上お付き合いをして


彼女の住所を知らないと言う。ガーン






『そんなん。何処に住んでいるか知らないなんて・・・汗

不思議ですよ~苦笑・・・デートはお車ですよね~はてなマーク

帰りは家まで送らないんですかはてなマーク


『・・・・はい。ここでいい。って駅の近くで降りるんですしょぼん


『そっから電車に乗ってはるんですかはてなマークはてなマーク


『乗ってないと思います。汗

そそくさと駅の近くの路地に消えていきます。』






普通・・・車でのデートの後は・・・taxi*


彼氏に家まで送ってもらう方が楽だし音譜


ちょっとでも一緒にいたいしラブラブ


二言三言、お話しをしてニコニコ


お別れのチュウchu*もしたいではないかはてなマーク






『Aさんっ。山崎的見解では・・・sao☆

相手は真剣ではないですよっビックリマーク


『・・・・・・・・そんなはずはありません泣・・・・』


信じたい気持ちは良くわかる。汗


しかしビックリマーク


どこかで不安をぬぐい切れないから


山崎に相談するのだ眼 目キラキラ






『まっ。とにかく彼女の返信をみてみましょうかはてなマーク


A氏はメールを見て安堵の表情でほっ


携帯を山崎に差し出した携帯


『住所を書いてますニコニコ


勝ち誇ったような目線のA氏。






「お疲れ様ですニコニコ

私の住所は〇×△・・・・です。」


意外に早い返信であったが・・・


山崎の思考回路からはじき出した答えはひらめき電球


「金ヅル」としか思い浮かばなかったのだ眼 目






『Aさん~シラー彼女にお小遣いとか¥

何か金銭的な援助してますか~sao☆はてなマーク


ふるいに掛ける質問をしていく山崎shokoponキラキラ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






『・・・・はい。毎月生活費を少し出しています・・・・・・


A氏には聞かれたくない質問であった。


明日に続くつづく



応援よろしくお願いします 天使の羽

毎週月曜日更新ビックリマーク
恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室-盗聴バスターズファンサイト
エンジェル山崎のもうひとつのブログ盗聴バスターズ!!


天使エンジェル天使の羽山崎 INFORMATION

パソコンPCサイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト
携帯携帯サイトエンジェル山崎天使の羽総合サイト

本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら