カピパラさんのパンケーキ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日は病院のあと映画を久しぶりに見ました。

その前に今月のカレンダーのせるのわすれてました(iДi)

この衣装、和テイストですきです。

 

久々に映画館に行ったら、いつの間にか自分で券売機で作品や座席を選んでかうシステムになってました∑(-x-;)

開始時間までまだ時間があったので、はらごしらえをすることに・・・

HANDS CAFEで期間限定でカピパラさんとコラボということで、初めてのお店だったのですが入ってみました。

座席にはかわいいカピパラさんクッションがおいてありました。

スリスリしたかったなぁ

食べたのはリンゴのパンケーキです。

他にもいろいろメニューありましたが、これが一番たべたかったので(苦笑)

生地がフワフワしていて、リンゴの甘さとマッチしてフルーティーでおいしかったです。

形をこわすのは、申し訳ないと思いながら食べました。

 

 

そしてまた映画館へ。みたのはこの映画です♪

まだ公開中なのでネタバレできないので、いいませんが一言で言うともう感動です。

映画で久しぶりに涙腺崩壊しましたえーん

 

久しぶりにたくさん歩いた1日でしたね。

明日は、お薬とりにいかなきゃ・・・