今年の夏いってみたいところはマダム・ダッソーです☆ | あんりのブログ

あんりのブログ

ブログの説明を入力します。

★宝石のようなフルーツゼリーのモニター様を12名募集!!★ ←参加中



今日は病院いってきました。

そんなにこんでませんでした。

今のままで様子を見るという方向で行くことになりました。

帰りの電車をまってるとき、わりこみされてムカつきましたヾ(。`Д´。)ノ



今年の夏いってみたいところは『マダム・ダッソー東京』です。

ゆづくんの等身大手形があるとのこと。

ファンの方でいってきた方の感想を聞くと、すごく行きたい気持ちになります。


けどゆりかもめ乗れないから無理なく

それに夏休み時期だから、すごくこむでしょう。

室内で人が多いところにいると、息苦しくなっちゃうんだ。

だから、いきたいけどいけない(/TДT)/

残念。



株式会社メリーチョコレートカムパニー