明日からベルギーのアニメイベントに行ってきます。

Made in Asia

10/1~2にベルギーのワロン地方の
古都ナミュールで開催されるイベントMade in Asia

日本のレトロアニメに特化したイベントで2万人規模、
日本からのゲストは私だけのようです。


……と言っても旅支度はこれから(゚o゚;;

出不精なくせに旅行好き
旅行好きなくせに旅支度が大嫌い。

支度をしなくっちゃと落ち着かなくて
そのくせ手を付けようとしない自分に困っています。

ダラスのイベント前も結局旅支度は徹夜になりました。

image

この絵、もう少し進めておきたかったなぁあせる

このところの空気は金木犀の香りに満ち
一年で一番、私の鼻が幸せな季節です。
帰る頃には散ってしまっているかと思うと
ちょっと残念ですが、古都の香りを胸いっぱいに
吸い込んできます。

さて、荷造り開始あせる

ペタしてね