ワールドカップ日本緒戦の全日、
渋谷は青く染まっていました。

そんな中、サイン会場のマルイシティ渋谷は
W杯のスポンサーカラーに……



今回のサイン会は昨今の状況を鑑みて
いつに無い厳戒態勢でした。



お店側からの要望では色紙の手渡しも無しで
スタッフ経由で渡して欲しいとの事でした。
しかも、クーラー効き過ぎで寒い……

それではせっかく整理券を手にいらした方に
申し訳ないとお断りしましたが、荷物を置いて
一人ずつコーナーに入場いただく異例の形になりました。

双子の色紙のEtnaComicsとはエラい違い。



充分にご満足いただけたか心配ですが、
出来るだけいらした方からもお話をお聞きしました。



会場でもお話ししましたが、背景はOIOIの○です。


入場方法その他で、いつもより時間がかかってしまい
お待たせしてすみませんでした。

寝不足だったので、帰るなりバッタリと倒れていましたが
先ほど復活しました。



皆さんのお手紙読ませていただきました。
初回放送時から応援して下さっている人、
30周年でマミ愛再燃の人、新しくマミファンになった人、
色々な人の想いで気持ちが暖まりました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日はマルイシティ渋谷の最終日です。
これだけの規模で原画を展示する機会は
なかなかありませんので、是非原画をご覧下さい。

その際、渋谷は大変混雑していると思いますので
くれぐれもお気をつけて……

私は夏に出版予定のクリィミーマミ30周年記念本の
カバーイラストの作業をしながら日本とイタリアを
応援する予定です。

そうそう、EtnaComicsとマルイシティ色紙に描き下ろした
このマミですが、実は全身描いてあります。



私の絵を使ったLuminastyleのグッズ展開をもっと!と
嬉しいお手紙をたくさんいただきました。

これも何かグッズになると良いなぁ……
マミ


ペタしてね