パブリックビューイングが終わりました。

ちょっとぼーっとしています。ドキドキ

とりあえず、
家を出る前に書いておいたお知らせをアップ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



冬コミに委託予定の盛絵本、ゲスト一覧です。

井荻寿一折原みと海野つなみ北崎 拓久世番子
もんでんあきこゆうきまさみ & 磯 智明
(敬称略)

フルカラー48Pのイラスト本です。
各ページにコメントを入れ、描き下ろしも多数。

ゲストの方の絵は再録、もしくは再構成ですが、
それぞれに熱いメッセージをいただきました。

ゆうきまさみさんからはメッセージの他に
描き下ろしのイラストとオマケの4コマをもらいました。喜ぶ

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-秘密のゲスト

最後まで秘密にしていたゲストは、
NHKドラマ番組部チーフプロデューサーの
いそっぴぃこと磯 智明さんです。

夏の盛絵展会場で偶然にお会いして
あつかましくもコメントをお願いしてしまいました。
制作された方から素晴らしいメッセージをいただいて
とても良い本になったと思います。喜ぶ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12/31に西と東に委託先があります。

主な委託先はコミックマーケット83
天広直人さんのブース
サークル:Cielo
31日 月曜日 西地区 "れ" 06a

メンバーの井荻寿一さんのブース
東3ホール ア-44a RACK&PINIONにも
少し置かせていただきます。

12/30の委託先は、交渉中で、まだ発表できません。
もしかしたら、搬入が無理かも……泣く

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

P.S. コミケ会場で予約の確認作業は
  委託先にご迷惑ですので、無理だと思います。
  申し訳ありませんが……ぽっ

数は多めに刷りましたので、余ったら通販に回します。

ペタしてね