後がつかえて来ました。

とっくに終わらせてるはずだったのに
ページを増やしたり、ここにこのカット欲しいねとか
言い出す編集長(<自分だ)がいたりして、
なかなか終わりませんでした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-「#盛絵」本-西行

でも、今日、残りの絵に色を付けて
イラストは全部完成させるつもり!

西行ファンの方、描き下ろししましたよ~にまっ

販売方法についてはお任せしているので、
予約通販については、一切未定です。
本当に、ものを創るしか脳が無くてごめんなさい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゲスト一覧です。

井荻寿一折原みと海野つなみ北崎拓久世番子
もんでんあきこゆうきまさみ & more ……
(敬称略)

フルカラー48Pのイラスト本です。
私の描き下ろしは多数ですが、
ゲストの方は再録、もしくは再構成と
熱いメッセージをいただきました。

ただし描き下ろしの方もいらっしゃいます。
未だ原稿とれていませんが……あせる

12/31に西と東に委託先があります。

主な委託先はコミックマーケット83
天広直人さんのブース
サークル:Cielo
31日 月曜日 西地区 "れ" 06a

メンバーの井荻寿一さんのブース
東3ホール ア-44a RACK&PINIONにも
少し置かせていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

正直なところ、クリィミーマミファンには
全くいらない本だと思うので、部数には悩んでいます。


ペタしてね

P.S. コミケ会場で予約の確認作業は
  委託先にご迷惑ですので、無理だと思います。
  申し訳ありませんが……