2012/11/1~2013/02/01の期間限定で
Nippon Sushi Dining がクリィミーマミとコラボ。

地元の若い層が家族で訪れる大型ショッピングセンターの
中のレストランです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

個別インタビューが終わり、いよいよ
イベント開始です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-01-会見場 プレスが入りました

会見場に大勢のプレスが入りました。

人が来てくれるだろうかという不安は一瞬に消えました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-02-ステージで質疑応答

ステージでは、簡単な質疑応答。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-03-絵を描きました

そして用意されたイーゼルと紙にマミの絵を書きました。
思いのほか大きなサイズの紙で、ちょっと上がっちゃいました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-04-ちょっと失敗

ちょっと失敗ショック!

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-05-動画上映

動画上映が始まると会場がどよめきました。
動くマミや優を観たい気持ちは日本でも香港でも同じ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-06-ケーキ入刀

そしてケーキ入刀。

ダイエット中ですが、一口なら食べても良いかな…
と思っていたのですが、この後も怒濤の取材。

その前に、ちょっと会場の外に集まった
大勢のクリィミーマミファンをご紹介。
この左右にもフレームに入りきらなかった人達で一杯でした。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-09-会場の外

少しの時間ですが、私も挨拶に出ました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-07-囲み取材

囲み取材で色々な質問に答えました。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-08-囲み取材

私の方からiPadで撮影した光景です。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-コスプレ

会場のあちこちで、写真撮影など。

優ちゃんのコスプレPipiさん
マミちゃんコスプレEvelyn Choiさんのサイト

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-10-出待ち?

イベント終了後、かなり時間がたっていたのですが、
店の裏口でも待っているファンの人がいて、
なんだか芸能人になったみたいあせる

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-11-MEGA-BOX

この日のお仕事は終わって、会場を後にしました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

イベントレポートその1はこちら

ペタしてね