画像は吉田竜夫社長から直接いただいた色紙です。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-色紙

自分を慕って入社する社員に向けて
特別に描いて下さったものです。


そして入社してからの私の仕事のラフスケッチ。

高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-ラフスケッチ

今の絵からは想像出来ないかもしれませんが、
私のルーツにあるタツノコです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝、知り合いの漫画家の方のTweetで、
オークションに出ている色紙の画像を見ました。

一目で「うわぁ、これは酷い偽物だ!」と思ったのですが、
どうやって真贋を見分けたかとのお尋ねもあり、
入札も結構あって、案外わからないものなのかなと……あせる

関連ページにも怪しい色紙が並んでいました。

基本、エゴサーチかけないので、
今回見たのは私のものではなく、他の方の色紙でしたが、
オークションでお求めになるのは大変なリスク(^▽^;)

出来れば、おやめになった方が良いと思います。

以前、私に真贋を問い合わせされた方がいらっしゃいました。
(しかも英語だったりして、負担倍増 (汗)

本物でも偽物でもとても複雑な心境になりますので
ご遠慮いただけたら助かります。泣く

ペタしてね