鳴門の阿波おどりポスター
クリィミーマミが使われているけれど、
ご存知ですよね?」

いえ、全然知りませんでした。

「ちなみにこちらご存知でしょうか?
 私の好きなバンドなんですが、
 今回クリィミーマミのカバーを出したんです」

いえ、全然知りませんでした。

$高田明美オフィシャルブログ「Angel Touch」Powered by Ameba-マミ

私が絵を描き下ろしたものか、私のイラストを使った
グッズ以外の監修はしませんし、新宿マルイワンで
見たこともないアイテムがたくさんあって驚いたものです。

セル画のグッズも私の設定からおこしたものが
ほとんどですが、さすがに阿波踊りのポスターの
マミはぴえろで描き下ろしたものですね。
優の顔だけは、昔ムービックのグッズ用に描いた
私の絵をトレスしてるかも。

でも、こういう話を聞くと
ぴえろの営業部が頑張っているんだな~って思います。

もうすぐ、7月1日ですもんね。にまっ

その日はうるう秒ユーロ2012の決勝……そしてマミ


ペタしてね