もえ~ | Favorite Hand Made

Favorite Hand Made

レジンアクセサリーやデコパージュなどを
ブログにしています

たくさんの方と情報交換や交流をしていきたいです

読者登録やペタやコメントもお待ちしてます!
みなさん仲良くしてくださいね♪

ちょー久々の更新
 
 
なんだか手作り熱がメラメラ燃えて
ひたすら集中して作り続けてました
 
 
こんなに燃えたのは人生初かも!
 
 
 
もえ~な私がしこしこ
作り続けてるのがコレ↓
 
Favorite Hand Made-DSC_0163.jpg
まだまだあるけど
じゃんじゃん縫ってるのの一部^○^
 
 
口金をつけてチェーンをつけて
おされ~ながま口バッグになります
 
Favorite Hand Made-DSC_0168.jpg
 
先日、イベントに出したら
すごく好評で完売しちゃったので
 
 
めっちゃ調子に乗って作ってます
 
 
サイズも長財布や携帯やポーチも入る大きさなのに、フワフワ軽くて身体にフィットして斜め掛けしても邪魔にならないし
 
 
両手が空くので買い物やサイクリングにも重宝しちゃいます♪
 
 
ふんわり柔らかいキルト芯が入ってるので、うたた寝する時には枕にもなっちゃうよ~
 
 
数人のお客さまからオーダーもいただいちゃって嬉しい悲鳴をあげつつ
 
 
日々頑張って作ってます(^○^)
 
 
あとは
Favorite Hand Made-DSC_0160.jpg
 
こんなサングラスを入れるもヨシ
マスカラやメイクブラシを入れるもヨシ、ペンケースにもヨシなバネポーチなんかも作ったり
 
 
 
Favorite Hand Made-DSC_0157.jpg
ふわふわ綿入りの持ち手をつける予定のデカバッグなんかも作ってます
 
 
 
こんなにも手芸の楽しさに目覚めさせてくれたカレンさんには大大大感謝です(^o^)
 
 
そして、次はカレンさんのお友達の
きよみママにパッチワークを習う予定です
 
 
 
たくさん勉強して
たくさんの方に使ってもらえる物を
 
作れるように日々精進しちゃいます
 
 
 
 
いくつになっても
勉強してステップアップしていくって楽しいね~(ノ^^)ノ
 
 
人生の目標を見失いそうになっていた私がこんなに熱くなれる事に出逢えたのも素敵な人達との出逢いがあったからこそ!
 
でも、素敵な出逢いを嗅ぎ取って、その場所に出ていったのは自分!
 
 
これからも自分の直感を信じてワクワクする物事に素直に向かっていこうと思います
 
 
これからも楽しい出逢いがたくさん待っていると思うと走り出したくなるくらい嬉しい
 
 
 
こんな想いまわりの人に伝わっているかな?伝わっているよね
 
 
ワタシと繋がってくれてるみんな
 
ありがとうo(^o^)o