Favorite Hand Made

レジンアクセサリーやデコパージュなどを
ブログにしています

たくさんの方と情報交換や交流をしていきたいです

読者登録やペタやコメントもお待ちしてます!
みなさん仲良くしてくださいね♪


テーマ:
アメブロに上手くログインできない状態が続いていて、報告遅れました。
手術は無事に終了しました。
今はリハビリに励んでいます。

体調が落ち着いたら入院生活をレポします

心配してくれたり、まだ気にかけてくれる人が居て嬉しかったです(≧▽≦)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり久々の投稿です
もう読む人居ないだろうけど、全身麻酔での開腹手術なんて初めてだから
入院のあれこれ、手術のあれこれを
つらつら書こうかな~なんて思ってます

とうとう来ちゃった入院当日!
朝ご飯を9時までにすませたら術後翌日まで絶食だから心残りのないように
ひよこ豆のカレーとナンにしたよ

朝からヘビーだぜ~





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
前に作った手鏡がとっても
気に入ったのと
 
購入したキャンドルホルダーが
とっても可愛いので
 
 
Favorite Hand Made-DSC_0164.jpg
 
自分でもキャンドルホルダーを
作ってみたくて
 
昨日ikkAで作ってきました!
 
 
 
今回は4面をはんだ付けしていくので
銅テープ巻き巻き作業もたくさんで
結構大変で指先も疲れたけど
 
 
フラックスを塗る量も
はんだ付けのやり方も
 
二度目だし上手く出来た!
 
 
コツが解ってると作業もスムーズだね
 
 
Favorite Hand Made-DSC_0225.jpg
出来上がりがこれ
四角いガラスの中に
波打ったガラスを入れたのがキュート
 
 
 
Favorite Hand Made-DSC_0226.jpg
こちらの面は縦に並べた凸凹感が
なんだかオサレでしょ
 
この縦の並べ方ってあんまり
やらないみたいなんだけど
素人ならではの大胆さっつーことで
 
 
 
Favorite Hand Made-DSC_0227.jpg
 
底面はポコポコした真っ赤なガラス
 
燃える感じなキャンドルホルダーで
キャンドルに火を点けて
萌えるわ~ドキドキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。