12/31 コミックマーケット91
サークル名:Cat panchi
スペースNo:東ル18a

ジャンル:ラブライブ えりうみ


★頒布予定★
「タタカエ☆モラリズム」発行日2015年12月31日在庫僅少
えりちが海未ちゃんにワシワシしてみる(天使翔流個人誌)

「First μ'sic」発行日2015年12月31日
μ'sごちゃまぜ本。
にこまきほの(泉)
ことりんぱな(華咲)
えりうみのぞ(天使)※えりうみ前提

「Dear×Dear」発行日2016年7月23日
三年生ごちゃまぜ本。
にこえり(天使)
のぞにこ(泉)
のぞにこえり(華咲)

とらのあなさんに委託中


「えりたん」発行日2016年11月3日

絵里誕生日本。

スクフェス属性スマイル、ピュア、クールで組分け

ことのぞぱな(華咲)

うみまき(天使)※えりうみ前提

ほのにこりん(泉)

とらのあなさんに委託中

 

「レイジーシンドローム」発行日2016年12月31日NEW

えりうみ本(天使翔流個人誌)

とらのあなさんに委託します

 

「Second μ'sic」発行日2016年12月31日NEW

μ'sごちゃまぜ本第2弾。

テーマは雪で

ほのりんぱな(天使)

のぞまきえり(泉)

ことにこうみ(華咲)

とらのあなさんに委託予定

 

アクリルキーホルダー(ナスカン)

スノハレ絵里、海未

ユメトビえりうみNEW

 

※何かしら購入の方にポストカードを差し上げます。

サンプル等はpixivにアップしてあります(・ω・)/

うみたんの手持ちがなくなったのでご入用の方は

とらのあなさんでご購入いただけますようお願いしますm(_ _ )m

「タタカエ☆モラリズム」「First μ'sic」については

会場頒布のみとなります。

よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ