7/23 にこ誕
サークル名:Cat panchi
スペースNo:わ07


★頒布予定★
「タタカエ☆モラリズム」発行日2015年12月31日
えりちが海未ちゃんにワシワシしてみる(天使翔流個人誌)

「First μ'sic」発行日2015年12月31日
μ'sごちゃまぜ本。
にこまきほの(泉)
ことりんぱな(華咲)
えりうみのぞ(天使)※えりうみ前提

「うみたん」発行日2016年3月13日
海未ちゃん誕生日本。
学年ごとに海未ちゃんをお祝いする話。
ことほの(泉)
まきりんぱな(華咲)
のぞにこえり(天使)※えりうみ前提

「Dear×Dear」発行日2016年7月23日
三年生ごちゃまぜ本。
にこえり(天使)
のぞにこ(泉)
のぞにこえり(華咲)


※何かしら購入の方にポストカードを差し上げます。

サンプル等はpixivにアップしてあります(・ω・)/



よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
AD

にこたん脱稿

テーマ:
にこたんの げんこうを たおした



つーことでなんとか脱稿しました。
B5本なのに一部原稿が
A5だったというアクシデントがありましたがwww
めんどくさいので印刷所に修正お願いしちゃった(;^_^A
自分の分じゃないから余計にめんど(ry←
内容は3年生ごちゃまぜ本ですが
全体的にみたら希率が高いかな?

とりあえずpixivにサンプルあげてみたので
よろしくお願いします(・ω・)/
AD