CU HOTEL | Rose Jardin de Paris

Rose Jardin de Paris

++フランス大好き主婦の夢見がちブログ++
フランス旅からはだいぶ遠ざかってしまったけど

いつかまた絶対行きたい!!
★最近は日々の徒然を綴っています★

今回宿泊したホテルは、昨年2回利用したホテルと同じ

MRT 淡水信義線 雙連駅から徒歩5分ほどのCU HOTELです

 

 

チェックインの際、Well come back.(お帰りなさい)と言われましたビックリマーク

昨年の宿泊記録が残ってたのかなぁ、嬉しかったです笑

 

 

 

前2回はダブルルームに宿泊しましたが、今回は娘と一緒なのでツインです

昨年宿泊したお部屋の隣のお部屋でした

 

 

 

部屋の広さや設備などは、一切変わりません

ベッドが2つになっただけGOOD。

 

 

シャワーブースも広いし、大きな鏡も有って身支度に便利です

コンセントも日本の家電がそのまま使えるのが嬉しいですGOOD。

 

台湾は比較的暖かいので、お風呂バスタブが無くても平気です

次回台湾を旅する事が有っても、またこのホテルを利用したいな音譜