大槌町の菜の花です♪ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪


岩手県大槌町の河川敷で
元気いっぱいに咲いた菜の花。


大槌町のタネをもらって、去年11月に
うちでも蒔きました。

>>今年1月の様子も見てください。

最近いっぱいつぼみができました。

何度も何度も間引きしてるけど、
プランターいっぱいに育つ菜の花は
やっぱり元気としあわせの象徴ですね。

間引きした菜の花はおいしく食べてますにこまーく。

この話題を打ってる今、あたくしの右側で
妖精が猛アピール中妖精

はいはい。
妖精たちがお世話してくれてるから
元気いっぱいに育ってます。

花が咲くのももうすぐ。

花が咲くこと、2つの理由で楽しみにしてます

うちのベランダにしあわせの菜の花が咲いたら
写真載せますね。


>>宮部貴代夏・AHAの最新情報


宮部貴代夏・アンジェリカ・ヒーリング・アカデミーの

ホームページクリックです

エンジェル・ガーデン