せっけんのサンプルを使ってみました | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

【100名様】「つかってみんしゃい よか石けん」サンプルをプレゼント! ブログネタ:【100名様】「つかってみんしゃい よか石けん」サンプルをプレゼント! 参加中

Angelica Ray Therapy ~癒しとビューティアップ~
つかってみんしゃい よか石けんの
サンプルをもらったので、使ってみました。

届いたのは7gなので、ものすご~くちっちゃい容器でした。
この写真と同じ形だけど、すごくちっちゃくで、
サンプル作るのもけっこうコストかかるね~って思ったり汗

どんなものだかまったく知らずに使うことになったので、
フタを開けてビックリびっくり


グレーのペースト状のものが詰まっていました。

クレイだねぇ~って思って、サイトを見てみると、
火山灰が入ってるそうで、そのまんまの色なんだとわかりました。


で、泡立ててつかってみると、余計なものを洗い流してくれる感じ

乾燥気味の時だと、ちょっとつっぱるのを感じるけど、
スカっと洗いたい時には気持ちいい音譜と感じる洗いごこちだと思います。

商品は写真のようなジャータイプだけではなくて、
チューブタイプもあるので、もし買うとしたらチューブタイプにします。


raye†はハンドクリームとかも指を突っ込むタイプが好きじゃなくてねぇ。
スパチュラを使えばいいんだけど、それもめんどくさく感じるので、
チューブタイプが便利かなぁ。


7gとはいえ、まだかなり使えそうなので、
使いおわってから購入は考えま~す。





長寿の里 つかってみんしゃい よか石けん