ガリガリくん | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

好きなガリガリ君の味は? ブログネタ:好きなガリガリ君の味は? 参加中

毎日毎日、猛暑だから、ガリガリくんが売れてるらしいですね。

raye†も今年はよくガリガリくんを食べてます。

raye†が好きなガリガリくんは梨味梨です。


リアルな梨も大好きラブラブ

ガリガリくんの梨味はリアルな梨の味にすごく近いビックリマーク

ガリガリくんだけではなく、アイスを食べ過ぎると
からだを冷やしちゃうけど、1本くらいはいいよねぇ。

からだの中の熱を冷やさないと熱中症になっちゃうし。

マンゴーもおいしかったなぁ。


ガリガリくんといえばソーダ味ですが、、
いろいろな味が出ているので楽しいですね。


あ、そういえばガリガリくんのチョコも食べました。

チョコがガリガリしてるの?って思ったけど、
チョコアイスの中に細かい氷がパラパラ入ってました。

これもおいしかったよぉ。

アイスも猛暑を乗り切る上での癒しですよねぇ。



みなさんにとっても必要な癒しを体験していただける

今おすすめのセッションやWSはこちら矢印をごらんください。


天使天使天使 お知らせ 天使天使天使

お知らせの内容はちょいちょい変わるので、

要チェックですグッド!


アンジェリカ・ツアー in 札幌

しあわせのネタもりだくさん、参加しなきゃもったいない

  ARP☆はばたくユニット企画


天使のお話会&オラクルカード入門コース

ホンキのHappyが見つかります

  東京アンジェリカ


エリクサーアチュマスター養成コース

ヒーリングを受けたあとのアチューンメントは最強です

  初回限定特別価格で開催


真夏のヒーリング・キャンペーン

あなただけのために、マリアさまからのメッセージと癒しをお届けします。

  マリア・ブルー