東京ヒーリング・サミットがなごやかに終了! | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

ヒーリング・サミットがなごやかに終了しましたビックリマーク








雨がふったりやんだりの不安定な天気の中、


お越しくださったみなさんありがとうございました!!




東京会場は下町のパワースポット・門前仲町で開催。




Angelica Ray Therapy border=






深川不動尊や富岡八幡宮といった神さまに守られた土地です。


全員でテーブルをブースにセッティングして、


各セラピスト・ヒーラーの個性を生かした飾りつけをしました。




手前にあるのはセッションをお待ちいただく方がたいくつせずに


時間をすごせるように準備したウェイティングスペース。




お客さまとセラピスト・ヒーラーが一緒に


ゲームを楽しむ場面もありました。



Angelica Ray Therapy-image.jpg







これがraye†のブース




セッションだけではなく、イベント特別価格のアンジェリカブレスや


ステキなパワーストーンをご用意。



Angelica Ray Therapy border=






raye†オリジナルの浄化スプレーで会場の浄化をサポートしました。






そしてお客さまがいらっしゃる前にHikariさんのセンセーションカラーの


セッションを受けました。




右側がraye†の選んだボトル。


左はそれ以外のボトルです。




普段なら黄色を選ばないraye†ですが、


昨日はどーしても黄色が気になって・・・。




結果を聞いて大納得でしたひらめき電球



Angelica Ray Therapy border=







Hikariさんのセッション風景。



Angelica Ray Therapy border=







raye†のおとなりはLillyさんのブース




Lillyさんがひとつひとつこころをこめて作った


すばらしいアクセサリーの数々。




あれ?ここって表参道や代官山のオシャレなショップだっけ?


と、勘違いするくらいのディスプレイにみんなで見とれてしまいました。



Angelica Ray Therapy border=







Lillyさんのセッション風景。



Angelica Ray Therapy border=






ゆきさんとにゃおさんとSummerさんがセッションをしている時、


ちょうどraye†もセッション中だったので、


写真を撮ることができずに残念。。。




インフォメーションの桜子さんと洋子さんも大活躍でした。



昨日お越しいただいた方はとってもおだやかでピュアなエネルギーを


お持ちの方が多かったね~って参加者で話してたんですよ。






お1人でいろいろなセラピスト・ヒーラーのセッションを


いくつも受けてくださる方が多かったのが印象的でした。






満月の昨日、部分月食もあったそうで、変化のキッカケになれば


うれしいな~と思っています。






終了後に参加者全員で話してたんですが、


「またやりたいビックリマーク」という意見で一致しました。






今回のヒーリング・サミットは参加した全員にとって


いい経験になりました。




この経験を生かして、第2回、第3回と開催していきたいと思います。






昨日はご都合があわなくてお越しいただけなかった方からも


「またぜひ開催してください」というお声を多数いただいていますし、


みなさんに楽しんでいただけるヒーリング・サミットを開催します。




今回お越しいただいた方も、今回いらっしゃれなかった方も


第2回をお楽しみになさっていてくださいビックリマーク






それからこれはSummerさんが販売していたシュシュです。




プルメリアがついてかわいらしかったので、


1つゲットで、さっそくつけました。



Angelica Ray Therapy border=







同じくSummerさんが販売していたあわびの貝殻。


セージをたく時に便利ですよね。




そこにLillyさんの作ったブルーレースのペンダントヘッド。


朝から目をつけていて、ヒーリング・サミット終了後に買わせていただきました。




今日さっそくつけて出かけようと思ってます音譜



Angelica Ray Therapy border=







サミット終了後、打ち上げに行きました。




このお店、どれもこれもおいしかったんですよ。




これはオニオンリング。



Angelica Ray Therapy border=







オニオンリングって、中身のタマネギがずる~んと出ちゃって、


先にタマネギ、あとから衣だけになって食べることがあるのに、


このお店のはサクサクなので、タマネギと衣が一緒に楽しめます。




他にもいろいろ注文したんですけど、


あっという間に手が伸びて、とてもじゃないけど


写真を撮れない状況でした。






それくらいおいしかったんですよ。


また行きたいと思うお店のひとつになりました。




でね、気分がよくなったraye†が"おっぱい体操を"披露


マジでバストアップの効果ありです。


余談でした。。。








東京メンバー+大阪のにゃおさんとのステキな1日を


すごせたことに感謝しています。




お越しくださったみなさんにも感謝しています。




ありがとうございました!!






そして来週は大阪ヒーリング・サミットです。




すでに多くの方に事前予約をいただいてますが、


当日予約なしでお気軽に遊びに来ていただく方も大歓迎です。




ステキなセラピスト・ヒーラーが集合する癒しのエンジェル・パーティです。




ぜひお越しくださいませ。








大阪:7/4(日)




大阪会場周辺も神社仏閣・教会の多いパワースポットです




http://ameblo.jp/angel-raye/entry-10519372446.html










大阪メンバー