なんの実? | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

急にお昼の予定がなくなったので、

思いがけずブックオフに行ってこれました。


raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy

ブックオフへ行くまでの途中で、ブルーベリーblueberryみたいな実を見つけました。


でもブルーベリーじゃないんです。


この実の葉っぱは柊みたいにギザギザしてるけど、ブルーベリーの葉っぱはつるんとしてます。


いったいなんの実なんだろう?


raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy-201006081847000.jpg

ガラスの仮面は全部買い取ってもらえましたピース


花男は全巻そろってるうちの9冊だけ買い取り可能。

残りは紙が少し茶色くなってたので金額がつきませんでしたガクリ


それ以外にもGLAYのライブのベスト版(だったかな)がけっこういい金額で引き取ってもらえました。


raye†にとってはいらなくなった古いエネルギーを手放して、お金お札(野口)という新しいエネルギーになってやってきてくれました。


手放したものたち・・・

今までありがとう。


新しいエネルギーたち・・・

仲間を連れてきてね。





天使天使天使 お知らせ 天使天使天使


エネルギーアップモニタ募集

6/15(火)


スカイプARP☆速習プライベートレッスン

通常4日間で行う内容を2日間で

6/19(土)・6/20(日)

  ARP☆速習


3日間コースも募集開始

7/14(水)~7/16(金)

  ARP☆速習3日間


光の扉を開くことで、あなたの可能性も開かれます
東京:6・26(土)、大阪:7/4(日)

  ヒーリング・サミット