うすしお | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? ブログネタ:のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き? 参加中

私はうすしお 派!



最近はほとんどポテトチップスを食べなくなったけど、
食べるとしたら、うすしおがいいですねぇ。

それもね、カルビーポテチのがいい

コイケヤのは塩がキツく感じるので、
薄味好みなraye†としてはカルビーを推します。

今回は3種類の味の中から投票ですが、
他にもいろんな味があるから、それのほうが好きラブラブって思う人もいるでしょうね。

かなり昔のことですけど、フレンチサラダ(だったよね)にハマった時期がありました。

酢のすっぱさが大好きなraye†だから、すんげ~おいしいじゅる・・と思ってました。

でも今、食べるとしたらやっぱいうすしお。

シンプルなものがいい。

苦手なのがプリン○ルスのシリーズ。

フレーバーパウダーがものすごくムラになってるから、
1枚の中で味の濃いところと薄いところがあって、raye†としては食べにくいんですよねぇ。

もっと欲を言うと、お店で揚げたてのを食べるのが一番おいしい
(うちでは揚げないいー

あのお店(名前忘れた)、今もあるのかな~。

のりしお・コンソメ・うすしお、ポテトチップス何が好き?
  • のりしお
  • コンソメ
  • うすしお

気になる投票結果は!?