ステキがつまったARP☆養成ベーシック | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

おととい・昨日はステキな方にお集まりいただき

ARP☆養成ベーシックコースを開催しました。


今回のテーマはグラウンディング。


しっかり自分を感じて、光の拡大です。


変化の時期を迎えてる方ばかりだったな~と思います。


今、守護天使たちはなにを伝えたがっているのか、まずはそこから聞くワークです。
raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy

自分でもわかってること、わかっててもなかなかできないことを天使は気長にサポートしてくれるので安心です。


そして1歩前にすすむことを押しとどめたり、疲れを感じたり、人からの感情をもらっちゃうことから守ってくれるための、エナジープロテクション。


raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy

天使のおそうじです掃除機


いらないものをいつまでも自分で抱えてる必要はないんですよねぇ。


それを実際に取り除いたり、取り除いてもらったり。


これだけでかなり精神的に楽になったり、からだも軽くなるから不思議。


やることはとてもシンプルなんですけどね。


さらに再受講の方にはエネルギーフォローもお願いしています。


raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy

安全な環境でリーディングができるように、リーディング精度があがるようにという目的です。


このエネルギーフォローをしている方も、

自分のエネルギーが高まるので、

4つのクレアの能力アップにもつながるんですよ。


日ごろ使うことを忘れている天使の羽天使の羽根天使の羽の形を確認しながら、トリートメントです。


raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy

「普段なにも見えないんです」という方でも、

コースでは天使の羽天使の羽根天使の羽をしっかり見ていただくことができます。


もちろん自分の羽根を触られてる感覚もキャー


今回、突然のひらめきから取り入れることになった

サーキットリーディングは大いに盛り上がりましたクラッカー


raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy

直感、瞬発力、感性を磨けるキラキラだけではなく、回数をこなすことで、度胸も身につけられるんです。
raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy

サーキットリーディングはホントにすごかったですねぇ。


そして30分のフルセッション。


さまざまなワークを駆使してやり遂げたことで、自信は大きくなっていきます。


raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy


実は今回、コース終了後にプログラムにはないことも体験していただきました。


2つだけチャクラを整えるエクササイズと、自分の気(エネルギー)を一気にあげるための邪気払いのエクササイズです。


文字で見るとムズカシイ?と思うかもしれませんが、ホントに簡単な動きのみ。


ムズカシイことは長続きしませんからね。


なにごともシンプルに楽しく。


ステキな時間をありがとうございました。



次回のARP養成☆ベーシックコースは東京は9月か10月、大阪は10月開催の予定です。


スカイプでの速習コースは今月・来月で開催しますので、ご興味のある方は、お知らせをごらんくださいませ。




天使天使天使 お知らせ 天使天使天使


スカイプARP☆速習プライベートレッスン

通常4日間で行う内容を2日間で

6/19(土)・6/20(日)

 矢印 ARP☆速習


3日間コースも募集開始

7/14(水)~7/16(金)

 矢印 ARP☆速習3日間


光の扉を開くことで、あなたの可能性も開かれます
東京:6・26(土)、大阪:7/4(日)

 矢印 ヒーリング・サミット