過去世ヒーリング ~ personal happy ~ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

新しいセッションメニューのご案内です。


過去世ヒーリング

~ personal happy ~


raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy-past life healing



あなたの人生に影響を与えている過去世を知り癒すことが、
"今"抱えている問題の解決につながります。


過去世の中であなたがやり遂げられなかったことが、
今生で抱えているこころの傷、思い込みにつながっています。

理由もわからず不安に思っていること、不快に感じていることがあれば、
過去世から持ってきている問題が原因になっている可能性があります。


セッションは対面、またはスカイプで。
スカイプセッションをご希望の方は、webカメラをご用意ください。


初回は120分コースでお願いします。
2回目以降は120分、90分をお選びください。



このようなことで悩んでいませんか?


・人ごみが苦手
・人見知りが激しい
・大きな音が怖い、不快
・閉所恐怖症
・先端恐怖症
・子供の声が苦手
・自分のことを認められない
・お金に対して嫌悪感がある
・人の気持ちを必要以上に気にしてしまう
・他人とのコミュニケーションを取るのが苦痛 など


過去世を知ることは過去に縛られることではなく、
前向きに自分の人生を見つめなおすための方法のひとつです。


必要のない過去世で立てた誓いや契約などを認識し、解放しましょう。


<セッションの流れ>
・現時点で困っていることのヒアリング
・最も影響を与えている過去世にアクセス
・過去世でのあなたを知り、癒します
・パーミッション(自分自身に許可を与える)
・スワイショウ(気功の一種)でリラックス体質に変換


raye†があなたの過去世にアクセスし、お伝えします。
同じような映像や感覚を感じられたら、より早く癒すことができます。
もしイメージすることが苦手でも大丈夫です。
あなたの魂の記憶がサポートしてくれるので、ご安心ください。


お申込はこちらからお願いします。

http://angelgarden.cart.fc2.com/?ca=44


がんじがらめの思い込み、恐れ、契約、誓いを手放すチャンスです。

これらを手放すことで、あなたのこころはとても軽くなっていくはず。


あなたに必要なのは最初の勇気のちいさな1歩です。




天使天使天使 お知らせ 天使天使天使


受講者の90%が自分の能力に気づき開花したコース

楽しくしあわせ活用法を学びたい方にピッタリのコースです。

 矢印 ARP☆ベーシックコース


光の扉を開くことで、あなたの可能性も開かれます

 矢印 ヒーリング・サミット


しあわせ発見セラピー

ゆる~くからだを動かしながら、こころの中にあるしあわせのタネを見つけます

 矢印 しあわせ発見セラピー