<完売しました>【限定3個】ヴィーナスソルト | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

2/4にお知らせした限定3個のヴィーナスソルトですが、おかげさまで完売しました。

ありがとうございましたビックリマーク


今後もしご要望があれば提供させていただきますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あと10日でバレンタインラブラブ


愛と美の女神・アフロディーテからパワーをもらったヴィーナスソルトを限定3個ご用意しました。

たっぷりとアフロディーテの愛のエネルギーが入った250gのバスソルトです。



raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy-ヴィーナスソルト

間近にせまったバレンタイン。

ヴィーナスソルトでこころとからだを浄化して、愛のエネルギーでつつまれてください。


お申込カートの機能的な問題で送料込みの3,800円と表示されますが、内訳は以下の通りです。


商品価格3,000円+送料・梱包料800円(消費税サービス)


お申込はこちらからお願いします。

 矢印 ヴィーナスソルト


必要としてくださる方のもとに届いて、大きなサポートを受けていただけますように。