2010年のテーマ | 福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

福運鑑定師・宮部貴代夏のまるっと福運鑑定【東京・西新橋】

今でも毎日楽しいけど、さらに楽しさを増やしたら、人生にもっと笑顔が増える
それって当たり前のようで尊いことじゃない?
軽やかに楽しみながら夢を叶えましょう♪

2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! ブログネタ:2010年!“バージョンアップ宣言”しよう! 参加中



3日にケータイから書いたブログにちらっとマリアさまからテーマをいただいたと言いましたが、それを発表したいと思います。


2010年のraye†のテーマは・・・


祝福です。


自分がかなえたい夢や希望をすでにそうなっているようにイメージすることで、かないやすくなります。
祝福にはそんなエネルギーが含まれています。

アファメーションも同じように、すでにそうなっているように言ったり書いたりしますよね。
それと同じで、自分の中にもいっぱい祝福のエネルギーを取り込みましょう。

「わたしってすごーいっビックリマーク」とか「わたしってステキ~音譜」だけではなく、「わ~い わ~いラブラブ」という気持ちやエネルギーを大切にしてください。


raye†も自分のことだけではなく、raye†とかかわるすべての人に祝福のエネルギーや言葉をお送りできたらいいなと思っています。


大きな祝福を胸にビックリマーク

これが今年のバージョンアップの方法です。



raye†のエンジェルブログ Angelica Ray Therapy-ブログランキング  応援ありがとうございます ぽちっとお願いします






ドコモ おすすめケータイナビ(PCサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ(モバイルサイト)
ドコモ おすすめケータイナビ
おすすめケータイナビ