モンターニャ旅行 後半 | 『なっつにこ』とわ?

『なっつにこ』とわ?

いろいろあってブログ名も変えます。
色々あるんデス^^;

豪雨&いろいろあって早めに仕事がおわたv(^-^)



このタイミングで書かな…




だいぶ空いたけど続きで~す 得意げ



オサレBERでこたつパパに怪談話でおどされた翌朝にひひ


朝飯前にうわさの『秘密の場所』へ朝んぽに行って来ました音譜




コギの「なっつ」とたま~に空

ん~広いо(ж>▽<)y ☆



コギの「なっつ」とたま~に空

珍しくなっつ 走ってましたえっ



コギの「なっつ」とたま~に空

貸し切り~音譜



コギの「なっつ」とたま~に空

せっかくなのでこたつ君のブログのトップ画を真似てみましたパー






コギの「なっつ」とたま~に空

いいね~^^


次は雪が積もってる頃に来よ~っとニコニコ



朝早かったけど暑いのなんのあせる


来て30分もたたないうちにお帰りモードのなっつえっ



コギの「なっつ」とたま~に空

朝ごはんが待ってるから帰ろっか音譜




コギの「なっつ」とたま~に空


コギの「なっつ」とたま~に空


モンターニャさんの朝ごはんですよ~ニコニコ



コギの「なっつ」とたま~に空


コギの「なっつ」とたま~に空


コギの「なっつ」とたま~に空


コギの「なっつ」とたま~に空

朝はやっぱりオレンジっしょにひひ


そんなこんなで気が付けばチェックアウトのお時間時計




でもでも チェックアウトしてもランで遊べるのが

モンターニャのいい所ラブラブ



遠慮なしで遊ばしてもらいましたよ~音譜




コギの「なっつ」とたま~に空

写真は無いけどプールにもぶっこんでにひひ



コギの「なっつ」とたま~に空

イオン水&持ち込み高級シャンプーラファンでなっつを洗ってべーっだ!



コギの「なっつ」とたま~に空


コギの「なっつ」とたま~に空

こたつ君も遊びに来てくれましたアップ



コギの「なっつ」とたま~に空

みかんくん フワフワでかわいかった~ラブラブ!




コギの「なっつ」とたま~に空

こたつくんのシャーにひひ



コギの「なっつ」とたま~に空

みかんくんもシャーニコニコ・・・あし長っえっ



コギの「なっつ」とたま~に空

最後に記念撮影カメラ


こたつパパさん&ママさん&こたつくん&みかんくん

楽しい&美味しい1泊2日ありがとうございました(≧▽≦)


また一緒に呑みましょうねニコニコ

オフシーズンになったら

DOSUKOI遊びに来て下さいね~にひひ



おまけ。



コギの「なっつ」とたま~に空

仲良し親子の図ドキドキ



モンターニャまた来るぞ~о(ж>▽<)y ☆





(やっと)おしまい^^




あっ、この後こたつパパさんお薦めの

吉田のうどん屋さんに行ったんですけど お休みでした。。。残念。

ので 次回行ってみたいと思いま~すべーっだ!