*サラン♪ポーチ* | うさぎとねずみの絵本棚

うさぎとねずみの絵本棚

ディズニーとうさぎと絵本とおしゃべりが大好きな保育士の日記です

ipad バック、Mickeyトート、スマホポーチ は こんな風に丁寧にラッピングされてやってきました。


うさぎとねずみの絵本棚


私が カメラが好き という ことで きっと お気遣いいただいたんだと思います。

随所に カメラモチーフ。


うさぎとねずみの絵本棚


うさぎとねずみの絵本棚


ナナさんデザインの PEN&サラン のタグのデザインが気に入ったので シールシートに
していただきました。


うさぎとねずみの絵本棚


布にもプリントしていただいて ^^

うさぎとねずみの絵本棚


そして 嬉しいサプライズもありました^^



うさぎとねずみの絵本棚

Mickey トートに使ったTシャツのあまり生地で サランポーチを作ってくださいました。

長い たれ耳は 大好きなミニーちゃんドットを使ってくれています。



うさぎとねずみの絵本棚

ぼくに 似てるね♪


うさぎとねずみの絵本棚

ナナさん 本当に ありがとうございました。


大切に 長く使いたいと思います!!