これ以上増やしたくない | 成功の架け橋☆シェアティブミディアム

成功の架け橋☆シェアティブミディアム

ブログの説明を入力します。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

さくらです。


暑い日が続いてますよね。

こう暑いと、化粧崩れが早いこと早いこと(T▽T;)

近所のスーパーに行くだけで、汗だくです。



スッピンで買い物行っちゃおうかな~と思うこともあるんだけど~

でも・・・

学生の頃に、日焼けをたくさんしたので、すでにシミがすごぉーい( ̄□ ̄;)!!



そして、子供の頃から、ソバカスもある。

シミやソバカスを隠そうとすると、お化粧が大変・・・

私の場合は、コンシーラーで隠すというより、薄くする感じ。


どんだけ、あるの~って思った!?

しっかりあるよ!って言うしかないかな~


だから、これ以上増やしたくなーい(_ _。)


私が学生の頃は、シミなんて(・ε・)気にしない!!と思ってたから、日焼けしてたんだけど。

思い返せば、母親にも注意されてたっけ。

注意は、しっかり聞いておくべきね


でも、日焼けしちゃったものはどうしようもないから、これからは日焼けせずに過ごすぞ♪


あの時、知っておけば・・・そう思うこと、たくさんある。

そう思ったこと、ありますよね~(´▽`*)アハハ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【シェアティブのシステムについて】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


応援ポチお願いします♪
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村