東京コラボセッションの感想(整体編) | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは~セラピスト・莉央です(*^_^*)



15日に、天使の卵・mariさん のコラボセッションに行ってきました☆



私は、9時半から受けたのですが、かなりの大雨だったのに、すべてが終わった12時半頃にはからっと晴れていました晴れ

台風、どこいったの~?って感じ。

mariさんが、「浄化の雨かもね」って言ってました(*^_^*)



最初は、庄司先生のカウンセリング整体を受けました。

初めてお会いした庄司先生は、とっても穏やかで春の海みたいな印象。

どんなことも受け止めてくれる安心できる感じでしたよ^^



そうそう私、整体って初めてなんですよ!!

マッサージは受けたことあるけど。

どんなのかな?と思っていました。

体をほぐてもらいながら、たわいもない話から始まり、そのうちカウンセリングシートに記入しておいたことを質問されて、答えたりしてたら、私の中で、考えちゃいけない、触れたくない黒い想いに触れて、言葉にしたら涙が出てきました。

前から意識的にわかってたけど、きっとそこに触れたくなくて蓋してたかな・・・って。

でも、出した方が楽なのはわかってて。

でも、出せてなかったね~(^_^;)最近は。

涙とともに浄化できてよかったです^^



あと、私は上半身の筋肉がかたくて、下半身がやわらかいから、頭で考えすぎだけど、フットワークは軽い方、だそう。

ちょっとバランス悪い(>_<)

確かに決めるまではけっこう考えるけど、決めたら行動は早いかな。

だから、これからは考えすぎずに気楽に生きたいな~って思ってたところだったのでその通りでした!!

頭も体もゆるめたい・・・(*^_^*)


庄司先生、ありがとうございました(*^▽^*)



そして次は、mariさんのヒプノセラピーを受けました。


これも長くなるので・・・明日にします^^