なんだか最近ニトリさんの
宣伝部長みたいになっていますが
{6256F6FD-FB40-4525-AE16-C53DA3879D5C}
先日に続きニトリで見つけた
クリスマスのボールライトが
これまたお値段以上でした〜






LEDガーランド
10LメタルボールSV 【L513】¥740
{250EA760-98E3-4C12-A2C1-2D15F8EB0195}
1BOXに、10玉入っていて
{955F1473-4A2D-4DF9-9ED4-CD4AAA4AF699}
落ち着いたシルバーで
ボールがレース状になっています





日中に点したら↓こ〜んな感じ。
見た目はスタイリッシュなのに
灯りを点けると柔らかい光が優しくて❤︎
{843F65C0-836C-40F3-8333-427458D6F78C}
きっと写真で見るよりは
実際の方が小さく感じるかもしれません。






普通のクリスマスオーナメントが
テニスボールくらいだとすると…

この球体のガーランドはゴルフボールくらい
{53B8C31A-F6B8-4EE1-8EF2-ACB95A9F4F38}
コロコロしていて
灯りを点けない状態でも可愛らしい❤︎






部屋を暗くして灯すと
{B9428864-9F3D-4615-B8EB-7E6CABFC3F1C}
灯りが柔らかくレース状に漏れて綺麗




電源が電気コードではなく
{9DE670C5-03D9-4B15-AE5C-E4D1644210FD}
単3電池×3というのも
点灯する場所を選ばないし省エネでGood!!






白い壁に取り付けても
{935DB109-1FE6-4AED-A9DA-FC7568564496}
幻想的で良かったのですが







窓際のスペースに並べてみたら
反射してとても綺麗だったので
{4BB0F71E-CA73-4962-8F81-4E289A913557}
テーブルランナーと一緒に
並べて飾ることにしました❤︎❤︎❤︎

店頭では灯りが点いていなかったので
実際に点けてみて
この少しオレンジ味がかった
ほんわかした光で良かったな〜と‼︎
 



とにかくこのレース状の球体が
{8AEFE434-9EBF-4B43-A9BC-3FA2D234281C}
灯りが点くと美しくて

しかも、このボールライト
常時点灯するのと
点滅するのと
2タイプの点灯モードが選べるのです❤︎





さすがお値段以上のニトリさん♡♡♡
{FF084FE5-C490-4B03-82E7-B14B83529259}
740円と思えないクオリティーの高さです‼︎





 
クリスマスだけとは言わず
シーズンレスで使えそうで
{D74C0158-915D-41B7-8FD8-529146C1E26F}
思わずもう1BOX買い足してしまいました






先週末の休みに頑張って出して
{71C5AAE5-E739-43D3-8629-C82F1B4A4BFA}
早々夫婦で点灯式をしました





毎年ツリーを飾って
一番最初に点灯する時は
また1年経ったな〜と
とても感慨深い気持ちになります
{181A2C87-A7DF-4984-BD3D-9DC6C8D3BE9D}
しばらく新しいクリスマスグッズを
増やしていなかったけれど
今年はガーランドが仲間入りしました♡

一緒に灯すと
とてもほのぼのとした空間に





小ぶりなサイズ感とレース玉が
とにかく品があって可愛いので
どんな空間にもマッチしてくれそうです。
{42AC1D9B-50E5-453E-B42B-FE2CD2E7B582}
今年、新しいクリスマスアイテムをと
探している方にはオススメです