針も糸も使わずに
{CAC4CBC4-FB4A-438D-824F-97723D984F79}
しまむらで購入したバッグを簡単リメイク♡








コロンとした形と小さなサイズが絶妙で❤︎
{EC809442-775C-4A23-8ED5-7D46E34B88EC}
{DD556D94-1729-4ABD-9B16-C5F0F71E8A79}
真ん中はジッパー付きで
それを挟むように
上下にホックで留める箇所があり
全部で3つに分かれていて容量たっぷり❤︎






でもちょっと表のロゴデザインが
もの足りなかったので
大好きなニコちゃんワッペンを用いて!

この辺かな~と狙いを定めて
{735863C7-48D8-4E34-8B49-75CFA634447D}
裏からと表と生地を手で押さえながら
端を丁寧にアイロンがけするだけ~




  



ヘアーのコテのような
手芸用の部分当てアイロン
{1312FD30-3096-4D92-81D4-0451253BEA30}
先が三角になっていて細かい部分まで
丁寧に当てることができます❤︎






2分くらいで表のA面が完成~
{F98ABCC4-00DE-44B0-BF6F-22A748313611}
あっという間に
BEAMSとかで売ってそうでしょ








そして裏のB面にはイニシャルワッペンを
{C85602FE-72F8-49DE-A4C3-EB5DDBED168F}
真ん中に付けようかな~と悩んだりして




結局ニコちゃんと同じく上の方に付け
{C37CB853-3A0D-4B17-BFC4-B7B33372922B}
少しそれだけじゃ寂しかったので!




⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎





小さなニコちゃんを
{9732FA95-87DC-49C8-A66C-A69523468CF5}
左下に付けてみました








持ち手の作りが⬇︎こんな感じで
{CA8A4BE3-A57D-498C-912C-17BE3F941F70}
開くのを上手く利用して




ちょこんとお顔を覗かしている
{6E6DF633-0A51-45EB-B172-75F32187B4ED}
funnyで遊び心のある付け方に

こちらも3分くらいで貼り付け完了~‼︎







しまむらBagが5分で簡単に
{5DD33814-2D84-4E6F-9132-456C92ED3F90}
自分だけのオリジナルバッグに♡
{C866142D-63C8-48FF-8797-D605211DB2AB}
使うのが楽しみ