出ました 出ましたよぉぉぉーーーッ
今 ネイルルの お客たま達に ブーミングちゅーの
『 持って来て コレにして ネイルぅー 』 
('-^*)人差し指 



今日は
友達のオーストラリア土産で
色合いが とっても 気に入ったという
泡石鹸泡
もぅ なんでも 持ち込み アリ ッな 感じですっ 



そして。。。 できあがったのが、、、コチラ↓
わざと ふわっふわに カラーを ぼかして 作ってみました。


3色の ブロック状の石鹸のカラーを オリジナルで作り、、、
10本 バラバラに 塗っています。


この 微妙に ぼかす手法は、、、
キャンドル教室の時のやり方が とっても活用できましたキャンドル


今回は
ベニスグリーンラベンダーローズピンク の3色 でしたが、、、
水色とかでも 空みたいで すごくキレイだね って
仕上げながら お客様と 話していました
ヵお


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
パステルカラー

している本人も 目にする周りの人も
気持ちを 穏やかに 優しい気持ちに 和ませてくれます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カラーで デザインで 癒される
石鹸ネイル 

とっても
オススメ
ですッ
ヵお