今回のこの旅で
一番大事な事が 〈打合せ〉でした


LaLaさんのご紹介で
美和さんのお力添えのもと
私 Kumiのピアノソロコンサートを開催
その為のお顔合わせと打合せ



{E81F6D2B-61B8-4994-AAE9-374E3BA8E796}




ホテル最上階
スカイラウンジでランチをしながら🍴




{2876701E-20B2-4176-A85F-C85CE1192468}




「初めまして」から数分で
スルスルと色々が決まり始めて

前菜が運ばれる頃には
会場決定
予約までが完了していました!



{BF37BE80-E4A2-46B4-92BF-9C9DE9525163}




不思議なんですけど
〈大正解〉ってコトは
本当にササァ〰︎ッと色々が進むのです



そして
まるで誰かに操作されているように
パズルのピースがどんどんはまる感じに
ピタッ
ピタッ
…と決まっていく✨




{8E99F74D-12C0-49EA-92F4-9F502626169F}




3人で笑いながら
「そうそう!」
とはしゃぎながら

企画が進んだのでした✨




収容人数  《 111名 》

もうこれだけで  テンション上がりました!
私の大好きな数字



{65B4B0EC-A837-4336-AB76-4A5A93A323EA}



コンサート会場までのアプローチも
ギャラリーがあったりして
気品のある雰囲気です✨

舞台ではなく
お客様のお席とフラットで近いので
より一層
ダイレクトにお届け出来ます✨



5月12日 土曜日 午後

※詳細は後日





{CE5EA37B-3375-42E3-BB22-87EB0B707219}



新緑の季節🍀

若葉の輝く季節に相応しい
素敵なコンサートになる様
少しずつイメージ膨らませていきます♡

名古屋近県の皆様
是非お越しくださいませ♬




{04786F97-C39D-43D6-B811-9C30A80D2C6E}




美和さん
エネルギッシュで  パワフルで
愛溢れる素敵な女性でした

愛されている女性は幸せオーラが凄い❤️




{A7EA170F-C795-4C36-B69D-2293F7816A64}




この夜は
コンサート企画の要
日取りと会場が決定したことで

安心してワインを堪能出来ました🍷



LaLaさんFamily'sとディナーへ



{E85218D1-C7FA-4A42-B565-E36C6366DAC5}



お野菜がとても美味しいイタリアン🇮🇹


白ワインも
初めて出逢う味に感動・・・



22時には
ホテルの部屋へ帰ったはずなのに
気付いたら深夜1時過ぎでした( ̄∀ ̄)💦


「なんで?!」
「スヤスヤ寝てましたよ(^^)」←天使の声



途切れ途切れの睡眠

不思議なことも起こりました(*⁰▿⁰*)💦



そして完全に目が覚めてしまったコトが
その時の時間が



{54F4636D-88B9-4BDF-AA55-2FD6CBFE2A38}



「やっぱりね・・・」


最終日
LaLaさんと素敵な一日が始まります



つづく