※旅行記は後日 ←「まだ?」と催促された💦



やっと
や〜っと 逢いに行けました♡


私の元にやって来た
2つの大切なストーンのママンの処へ


素敵なサロン → Colojew yoriko





{41496865-FCB0-4ECB-84AA-AD3446A5AD69}


( 女神巻きは → RUIちゃん )



柔らかな優しい光が
私を出迎えてくれたサロン


{C09392A6-2D90-4791-80AB-1B2F25EE593B}



生き生きと成長した
シマトネリコの葉が
このサロンの氣の良さを表しています




今回 〈Body care session〉を受けに♡
     〜音と色と香り〜

{2B91C7B9-AA67-4397-86A8-7FBC227AB9A5}


音  ・・・  クリスタルボウル
色  ・・・  レインボー🌈
香り  ・・・ マゼンタ



{6BADD63F-677A-4DC5-BAB8-7514FB7B76AA}



ゆるゆるゆるり〰︎🎵


yorikoさんの柔らかな優しいエネルギー
マゼンタの香りに包まれて
クリスタルボウルとライトランゲージの中で
まさかの
本当にまさかの  爆睡( ̄∇ ̄)



{43B4CA84-0F07-449C-9755-7A6662F65BF7}



遠くの方で
「Kumiさん・・・・」

と聞こえたような
そして 薄っすらと目を開けた時

「良かった・・・」と( ̄∇ ̄)💦



わたくし
なんと終了後15分間起きなかったらしい💦💦



優しいyorikoさんは
あまりにも深く眠りに堕ちている私を見て
ずっとクリスタルボウルを奏でてくれて

(これじゃ余計に起きないでしょ💦)




かなり
身体は休みたがっていたそうです



{B2E3BD1A-25B4-49B2-AA12-EAA1B7E9EE26}



私自身
音浴ヒーリングサロンで
全身全霊奏でているので
自分も十分癒して
充電する義務があると感じました✨

そしてまた
お越しの皆様に
全身全霊で奏でられる様・・・



私の
大好きなモノだらけのサロンでした♡


yorikoさんとランチするために
向かったお店が
またまた予定外にも引き寄せられた場所


{47A3CF52-E230-40C9-939D-427D7C29C810}



本格的なスパイスで煮込んだカレー
ホッとする味の チャイ



話は尽きず・・・



ほぼ一日中一緒に過ごしました💗




{62DEC6C6-2079-44E2-84CD-6EFA8E96ACBB}



アロマティカス🌿を分けて頂きました

葉を触ると
スゥ〰︎ッといい香りで
何度も触っては  「ハァ〰︎♡」


そして
オリジナルのカードも買わせて頂きました

《ラホージャオラシオンカード》
スペイン語で
〈宝石の祈り〉という意味


私たちの内に輝く存在の宝石と繋ぐ
魂の旅への祝福を込めたカード





{6A3D59F4-E067-4410-9B5E-299A20331C5F}


「素敵ィ〰︎〰︎💗」

私のストライクゾーンに直球で
入ってしまった(〃ω〃)




今朝は
まぁ〜なんとも幸福感に包まれて
スッキリ目覚めた私です

5時半から起きて
色々を軽くなった心身でやってます✨


「なんだろ(//∇//)   凄く幸せだ・・・」





{AA7E2BF4-C829-41E0-9CD9-38AF9236B0E1}




そういえば・・・
yorikoさんsessionの前に言いました

「ゲートが開く、って言葉が降りてきました」



そして
駅まで見送ってくださり
電車に乗ったら直ぐにyorikoさんから
LINEで写メが…

「龍の雲がKumiさんを追ってます」



{0BE8F347-B044-493B-B7DC-D210E3088000}



私は本当に感謝でいっぱいです




こんな幸せな気持ちで
今日はこれから  よし子の所へ・・・


「よし子! 
     私ね、幸せだから笑って生きるよ〜!
      でも…やっぱり泣くのも我慢しない…」

「OKだぁ〰︎👍」