※ 素敵なコト沢山の旅行記は後日


昨日は
友人のコンサートへ♬


{2840A885-40FF-4F37-B1F1-91A931DA5738}


午前の雨が嘘のように
午後は気持ちのイイ空が


空からも
祝福されている様でした



{24A2FFAE-E032-47B6-8605-F4F1FA9A530B}




30年か・・・

最近 《続ける事の大切さ》を
色々な面から感じています


同じことを続けていても
考えが変わってくる
向き合う気持ち、姿勢

そして…
変わらないものもある



{53A70157-084C-4480-8112-095D003E8AF4}



知可ちゃん
素晴らしいコンサートでした✨

なによりも
その歌唱力と伝える力に感動

毎回泣いてしまうけど
昨日はまさかの初めて泣かなかった


行く前に
「絶対号泣!いつもより泣く!」
と覚悟していて
メイク道具一式をバッグに入れたほど…笑



自分の感情に浸るより
「知可ちゃんの歌唱力凄いっ!」
と感心の域になってしまい
終始心の中で  
「ブラボー(≧∀≦)」と叫んでいました✨



{5A4CC051-9AA4-426D-8554-DD6EDE19D5AE}




ゲストさん達のパフォーマンスも楽しくて
3時間半がアッと言う間でした




{AA927B69-8635-436A-8143-5640DDF504E0}


     
     〈怒りたいのか
         泣きたいのか分からずに歩いてる


     今年も海へ行くって
          いっぱい映画も観るって
                 約束したじゃない
                      あなた約束したじゃない
                               会いたい・・・〉




{5B84B193-7489-4E99-A0CA-EC03E3BCB917}




泣けないくらい
胸の奥に入ってきた・・・

       「会いたい」






{C8F7AB59-6A62-49EA-8CFE-F087EB1E56BB}




コンサート終わって
地元に帰って来てから
行きつけのお店で乾杯🍷🍺



「あれ?久美ちゃん泣いてない…  って
    思ってたよ。
    隣りで声出して泣かれるの覚悟してたから」




{7E5BB9D5-A7FA-4112-B0F1-2AFCE7C3AA9F}




待ち合わせ場所で
2人して   「ちょっとぉ〰︎💦」

上から下まで全てお揃い!!
靴まで同じ黒
ジャケット脱いでも黒


「俺たちロックンロール夫婦に見られてるぜ」


と言いながら
ホームで踊る私たちって・・・( ̄∇ ̄)💦




小学校1年生からの付き合い
もう完全に兄妹
(って言うと  姉弟だろ!と言われる)




{F13CC707-DC7F-468D-8922-AE6A2C2AA0C8}


    

どこもかしこも
長い長い歴史になってきたわ


知可ちゃんも私たちも
本当にこの年月は 『宝物』
即席では分かり合えない 『絆』



大切にしていきたい

思いやりの心を持って
労わり合いながら(←これ重要(^^;💦  )
心からの笑顔で居られる様に
  


{19827EAB-E99C-4EE2-9FCF-4A352ECAACF2}



生きているから
楽しい

生きているから
哀しい


生きているから
感じる・・・