8月3日  九州3日目

本当は
唐津に一人旅しようと思っていましたが
スルスルと繋がる方へ
気持ちがスゥ〜ッといく方へ


小倉から佐賀へ

{98A6912A-0B45-4994-8BB6-D185F8F16314}


ブログがご縁で
CDを購入してくださったことから
繋がれた方

ジェンタさんの元へ♡


私が惹かれる絵を描く方
彼女の絵からは
音が聴こえるのです

私は「絵」ではなく
絵の中の 「想い」を見ているのかも


柔らかな
アンニュイな色彩は
私の心の奥に入ってくるのです


待ち合わせ寸前

{E6447352-3A7C-48C3-AD95-20AB6FC3963B}



うん
間違いなく  《思考が現実になる》

「初めまして」
なのに・・・違う
私、ジェンタさん知っている



ジェンタさんが
それはそれは感動のお店をリザーブ



{FBACB0C3-6A3E-4365-B280-2E811DEF6A8F}



佐賀産の地元野菜を
ふんだんにそれはもうお見事に使った
素晴らしいコースでした🍴

美味しいのは勿論
発想がとにかく楽しくて
説明も聞き入ってしまいました


〈sexyな寒天〉 は忘れません!


{9251FCC7-796E-4896-89C4-08F580719ABA}

香り高きハーブティー
本当に素晴らしかったです🌿

ジェンタさんと過ごせる時間は
5時間!

ゆっくり食事をしてしまい
残り時間が僅か💦

物凄い集中で
ジェンタさんのご邸宅にある絵を
鑑賞させて頂きました



静かな口調のジェンタさん

ガハーッと笑う私



でも
もっともっと一緒に
色々な話をしたい、と思いました


絶対いつか
とことん(笑)話したい(〃ω〃)





{CF8D499D-F9EB-4D79-82CB-62FC1757B51F}




素敵な額装に入れたら
またご紹介したいと思います

ジェンタさんの絵
ピアノ室に飾りますから♬




遠く離れていても
繋がる
会える
好きになる



そして私は・・・

鳥栖から熊本の植木へと
全く知らない
ポツンとした駅で
1時間待っている時・・・


私はまるで
映画の主人公みたいな気持ちでした




{4B80F0AC-3FF3-412F-8B6E-F6ECFDD72989}